SSブログ

night cherry blossoms 2


"柄…"
:: Nakano / Tokyo :: Canon EOS 5D / Nikkor Ai-s 35mm F1.4

柄…
night cherry blossoms 2

枯葉のように見えますが夜桜です。。
ネタ切れです。。
フゴ。。




| Comments: 8   | Tracback: 0 
Category: flowers

comments 8

* Comments on this entry are closed.


skullmania

skullmania
高田公園にいった時に夜桜も撮りたかったんですけど、天気が悪くなってきたのであきらめました。

花火

花火
綺麗です♪

jewel

jewel
ボンボンっとした
塊がなんともいいですね^^


とにかく BEAUTIFUL!!!

がぁこ

がぁこ
妖しい雰囲気がするのはアタシだけでしょうかね・・・(´ε` )ウヘ

Tytto

Tytto
この色味&雰囲気、
『渋めの和』って感じがします。


やっぱり夜桜いいですね。

JUNe

JUNe
>>> skullmania さん
高田公園とは、有名な公園なんですね。。

>>> もっち さん
SION さんがこの木の下あたりで、昼間写真を撮っていたなぁと思い、夜に同じ場所で上を見上げてみました。。w

>>> jewel さん
塊魂です。。w

>>> ジョニー さん
望遠で撮ればよかったかも。。w

>>> AnneMarie さん
似てると思ったら、映画に集中できなくなってしまいました。。w

>>> がぁこ さん
怪しい公園です。。w

>>> Tytto さん
公園の街灯がかなりきつめでした。。

>>> YASU さん
木の下にはたくさんの酔っ払いが。。w

>>> ◎◎おやじさん、のぶあきさん、nicoさん、aloeDogさん、*sui*さん、Rucciさん、rebeccaさん、すずめさん、torioさん、coupさん、*peace*さん、sanbonmatsuさん、YASUさん、天野弘樹さん、Tyttoさん、れのさん、Bijouxさん、りこっちさん、fumilinさん、ももんがあさん、ポリリンさん、がぁこさん、smoto2さん、ジョニーさん、jewelさん、寅次郎さん、もっちさん、aliceさん、ohisamaさん、skullmania さん、nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。