SSブログ

primula malacoides

the bitter*girls
“オトメザクラ…”
:: Nakano / Tokyo :: Canon EOS 5D / Nikkor Ai-s 35mm F1.4

オトメザクラ…
primula malacoides

もうすぐ、ゴールデンウィークですねぇ。。
関係ないけど。。w


| Comments: 26   | Tracback: 0 
Category: flowers

comments 26

* Comments on this entry are closed.


NANA

NANA
さすが樹音さん(>∇<)
写真がキレイ、可愛い!いい感じ!

ふっくん

ふっくん
あえて いい白ですね♪

れの

れの
れのの部屋 |д・) ・・・綺麗♪


なんと可愛らしいっ !

7miyo-kame

7miyo-kame
乙女桜、可愛いです!!!

☆sky☆

☆sky☆
こんなポストカード欲しいなって気分です^^
名前も お花の形も Cuteです

Tytto

Tytto
オトメチックですねえ。
GWのご予定は?

野ウサギ

野ウサギ
GW・・・俺も関係なくなると思います。

Bijoux

Bijoux
オトメな感じですなぁ♪(喜)

neo

neo
オトメザクラ・・・ホントに乙女チックでかわいいですねぇ。
同じくGW関係ない組です;


かわいい花が咲くんですね。
花びらの形がかわいいです。

miumiu

miumiu
ポストカードほしいなぁ。これ。
って思ってたら、同じ事コメントされてました。(笑  
ホントに素敵な写真です。

Jetstream31

Jetstream31
思い切って9連休。
社会復帰ができるかどうかw

0860

0860
そうか オトメザクラって言うんですね
確かにオトメっぽい感じ なんとなくですが、、

green_leaves

green_leaves
オトメザクラの色が・・・とってもきれいです♪

花火

花火
かわいい♡
名前と格好がピッタリですね♪

がぁこ

がぁこ
はいはいっ!(゚▽゚)/
オトメでぇ~す♪w

moon

moon
オトメですねぇ**ww

村上リョウ

村上リョウ
春だねぇ〜


可愛い(>v<*)
こんな目線でお花を見て見たいな♪


素敵~^^ぼんやりした映し方やピンクもいい感じっすね^^
GW・・・私も半分仕事・・・(号泣(ノ_・、)
一回でいい、海外脱出組になりたい・・

RO

RO
うば・・・(-∀ー#)


芝桜の絨毯に「ボフッ」って寝転びたい(笑
※お花は大切に。。

Rucci

Rucci
ガクも可愛いんですね☆
お花のしたに ちいさなお星様

seita

seita
あえて手前にフォーカスアウトさせた花を入れるなんて、、プ、プロは違う。。

JUNe

JUNe
>>> NANA さん、ふっくん さん、れの さん
花のおかげです。。

>>> うろちい さん、kiyokane さん、☆sky☆ さん
この花は、なんとも乙女チックですねぇ。。

>>> Tytto さん
結局、何をしていたのか記憶が。。

>>> 野ウサギ さん
みなさん、お忙しかったのですね。。

>>> Bijoux さん、neo さん、YASU さん
ひとんちの花です。。w

>>> miumiu さん
ポストカード、今の在庫がなくなってから考えたいと思います。。w

>>> Jetstream31 さん
おお、いいですねぇ。
楽しめましたでしょうか。。

>>> 0860 さん、green_leaves さん、もっち さん
たいへん小洒落ています。。w

>>> がぁこ さん
お、オトメ発見w

>>> moon さん、plastic-erea.. さん
ですねぇ。。w

>>> Sora さん
真上から、撮ってみました。。

>>> sv さん
来年は是非、海外へ!

>>> RO さん
この花を育てた人は、うばでしたが。。w

>>> かん さん
大切にします。。w

>>> Rucci さん
実は、そこをもっといい感じに撮れればよかったんですけどねぇ。。w

>>> seita さん
素人なので、ついつい前ボケばかりで申し訳。。

>>> ゆうさん、rienanoさん、◎◎おやじさん、のぶあきさん、nicoさん、seitaさん、えつこさん、aloeDogさん、*sui*さん、Bjorkerさん、Ranranさん、Rucciさん、じゅんぺいさん、よっしー凸凹さん、かんさん、寅次郎さん、rebeccaさん、wakaさん、ROさん、うらなみさん、JOYさん、svさん、Soraさん、すずめさん、k-kazuさん、torioさん、リンコさん、あさぷーさん、plastic-erea..さん、ccqさん、coupさん、moonさん、Norryさん、がぁこさん、skullmaniaさん、*peace*さん、shinさん、もっちさん、みっちょんさん、りこっちさん、green_leavesさん、sanbonmatsuさん、Gotton Facto..さん、0860さん、ちゃっきぃ☆さん、Jetstream31さん、miumiuさん、YASUさん、ジョニーさん、ことのかさん、kenchanさん、smoto2さん、ゆっきぃさん、neoさん、Bijouxさん、天野弘樹さん、野ウサギさん、ohisamaさん、Tyttoさん、☆sky☆さん、lukaさん、kiyokaneさん、masaさん、megumiさん、うろちいさん、れのさん、ふっくんさん、NANAさん、nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。