SSブログ

lloid's of london


"保険ねぇ…"
:: City / London :: Canon EOS 5D / TS-E24mm F3.5L

保険ねぇ…
lloid's of london

MASTERキートンでお馴染みのロイズです。。


| Comments: 15   | Tracback: 0 
Category: england

comments 15

* Comments on this entry are closed.



ぶっ飛んでるビルですねぇ・・・さすがロンドン !
ロイズの本社ですか ?
ロケットみたいです。

これ

これ
どっかの工場かと思いました。
かっちいい

mine

mine
MASTERキートンがお馴染みでなくなりつつあります・・・。

グピルメン

グピルメン
相変わらず、センス、腕、なにもかもダントツにいいですね。

kobekko

kobekko
MASTERキートン、豪華版で全巻読みました。
以前、放送があったNHK『プロフェッショナル』で、
浦澤直樹さんのすごさがあらためて確認できました。


保険発祥の地?

野ウサギ

野ウサギ
物凄くお堅い人たちが仕事していそうです。


なんだか洒落た建物ですなぁ。

Jetstream31

Jetstream31
不思議な組織だそうですねw

がぁこ

がぁこ
近未来のロボットみたいな感じがしますね♪


MASTERキートン、むちゃ☆ おもしろいですものね。
それににしも・・・
ビルごと、宇宙に行っちゃいそうです♪

JOY

JOY
わぁ!こんな近未来型だったとは・・・!

seita

seita
チ、チョコ?


こんばんは^^

わおっ!! ナンとも未来テイスト全開のビルですねぇ!
しかもロンドンだなんて・・・
何だかロンドンのイメージが変わりました~。

JUNe

JUNe
>>> うろちい さん
本社のようですよ。。

>>> これ さん
かっこいいんですよねぇ。。この建物。。

>>> mine さん
確かにそうですねぇ。。
古本屋でしか見かけなくなりました。。

>>> グピルメン さん
建物のおかげです。。

>>> ポリリン さん
21世紀少年もあと1巻で終わりのようですねぇ。。

>>> tanaka-ma3 さん
実際は発祥の地ではないのですが、現在はここにあるようです。。

>>> 野ウサギ さん
そんな方達も、昼食をビールとチョコで済ませてしまったりすることもあります。。

>>> YASU さん
たいへん小洒落ています。。w

>>> Jetstream31 さん
人が死ぬか死なないかを賭けている場所ですからねぇ。。w

>>> がぁこ さん、リンコ さん
トランスフォームしてくれるとよいのですが。。w

>>> JOY さん
来てますよぉ、未来!。。w

>>> seita さん
そっちのロイズではないです。。w
あちらは"R"になるかと。。

>>> Giulietta さん
この辺りは、金融街なので少し雰囲気が違います。。

>>> kenpaさん、◎◎おやじさん、のぶあきさん、てつやさんさん、nicoさん、Giuliettaさん、seitaさん、えつこさん、aloeDogさん、*sui*さん、Ranranさん、Rucciさん、Yubaさん、よっしー凸凹さん、寅次郎さん、rebeccaさん、ROさん、JOYさん、あさぷーさん、リンコさん、coupさん、Norryさん、がぁこさん、*peace*さん、green_leavesさん、Gotton Facto..さん、Jetstream31さん、YASUさん、smoto2さん、ゆっきぃさん、天野弘樹さん、野ウサギさん、megumiさん、れのさん、うらなみさん、tanaka-ma3さん、Bijouxさん、masaさん、ポリリンさん、グピルメンさん、mineさん、これさん、りこっちさん、xml_xslさん、skullmaniaさん、aliceさん、うろちいさん、nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。