SSブログ

tunnel


"ずっと…"
:: Kita / Osaka :: Canon EOS 5D / Nikkor Ai-s 35mm F1.4

| Comments: 12   | Tracback: 0 
Category: diary

comments 12

* Comments on this entry are closed.


うらなみっこ

うらなみっこ
タイムトンネルですな^^


行き先は、未来かな?

kobekko

kobekko
おぉ、見覚えがあるところ♪
夕方と夜しか行ったことないです・・・


この先にはいったい何が・・・。

skullmania

skullmania
どこに続いてるんでしょうねぇ♪


誰もいない時なんてあるんですね。
すごいシャッターチャンス。

ゆっきぃ

ゆっきぃ
あぁ!いいです!
こういうの・・・いいですねぇ~~~~!!!!


道は・・・どこまで?

ふっくん

ふっくん
タイムトンネルじゃないですよね?^^

がぁこ

がぁこ
長いですね♪w

seita

seita
スカイビルですね、駅から微妙に遠い。。

JUNe

JUNe
>>> うらなみ さん、smoto2 さん
いえ、下へまいります。。w

>>> ポリリン さん
見晴らしがいいところですね。。

>>> うろちい さん、リンコ さん
下りエレベータでした。。w

>>> skullmania さん
家までだと助かるんですけどねぇ。。

>>> YASU さん
終始、人はいない感じでした。。
ここは、やっていけるのでしょうか。。

>>> ゆっきぃ さん、がぁこ さん
本当はもっと長いです。。

>>> ふっくん さん
だといいのですが。。w

>>> seita さん
確かに微妙に遠いですねぇ。。

>>> 鈴木浩司さん、kenpaさん、ゆうさん、◎◎おやじさん、のぶあきさん、JOYさん、code-aさん、nicoさん、*peace*さん、seitaさん、ヒカールさん、aloeDogさん、Bijouxさん、*sui*さん、ひいろさん、Ranranさん、Yakohaさん、sakさん、がぁこさん、Gotton Facto..さん、megumiさん、Rucciさん、じゅんぺいさん、Yubaさん、ふっくんさん、よっしー凸凹さん、リンコさん、ゆっきぃさん、YASUさん、グピルメンさん、もっちさん、寅次郎さん、天野弘樹さん、shinさん、rebeccaさん、skullmaniaさん、Norryさん、うろちいさん、xml_xslさん、ゆみゆみさん、sanbonmatsuさん、ポリリンさん、smoto2さん、うらなみさん、ohisamaさん、green_leavesさん、coupさん、mincer さん、nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。