SSブログ

wake me up


"ムニャ…"
:: Ikebukuro / Tokyo :: Canon EOS 5D / Nikkor Ai-s 35mm F1.4

ムニャ…
wake me up

寝起きですが。。


| Comments: 24   | Tracback: 0 
Category: diary

comments 24

* Comments on this entry are closed.



かわいいっ ! !
・・・新作のAIBOじゃないでしょうね・・・。


樹音さん、猫飼ってるですか?それともよその家のかなw、それにしても可愛い!

ohisama

ohisama
ふんわり、ほっとしあわせになりました(^^)


かわいい!モグワイみたい(笑)

こいち

こいち
癒されました。

花火

花火
かわいい♡癒されますね♪


これはかわいいっす。樹音さん家の子なのかな。


ぬいぐるみみたい♪ ふわふわ。

IKU

IKU
毛のふわっふわっ感がたまらんです^^
かわいいー!

0860

0860
むむ かわいすぎですね(笑)

Rucci

Rucci
てのひらに 乗せたい・・
可愛すぎです☆


グフ。かわいい。眠いんだか起きたいんだか分からないところがまたGOOD☆

Gotton Factory

Gotton Factory
なんてかわいい!

がぁこ

がぁこ
ん~~~!可愛い~~~♪(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん
連れて帰りたい!w

れの

れの
れのの部屋 |д・) ・・・くわぁ~。 
              可愛い♪


猫のこういう仕草は何とも言えないです~。
可愛いにゃ。

gillman

gillman
へへっ、かわいいねっ

Bijoux

Bijoux
はぅぅ。にゃんこー♪(萌)

マティアス

マティアス
にゃ~~~あん!
とてもかわいい!!

seita

seita
ううう、デジ一眼買おうかな、でも被写体が。。


こんばんは^^

ああっ、何て可愛いっ!!!!
ウニャウニャニャニャ~~~♪(壊)

・・・はっ。

失礼しました;;;

Tytto

Tytto
そんなキミとゴロゴロしたい♪

Mike7

Mike7
It is very CUTE!!!

JUNe

JUNe
>>> うろちい さん
新型アイボ欲しいです。。

>>> shin さん、YASU さん
よそんちの猫です。。w

>>> ohisama さん、すずめ さん、リンコ さん、IKU さん
開放で撮ったらよけいにふさふさと。。w

>>> 0860 さん、Rucci さん
しばらくこんな感じでした。。

>>> Gotton Facto.. さん、がぁこ さん、れの さん
つれて帰りたかったです。。w

>>> Ranran さん、gillman さん、Bijoux さん
猫とペンギンは見ていて飽きません。。w

>>> マティアス くん
日本語がどんどん上達していきますね。。

>>> seita さん
是非どうぞ!

>>> Giulietta さん、Tytto さん
猫と戯れたいですね。。w

>>> Hi Mike7,
Thank you for your comment.

>>> 鈴木浩司さん、ゆうさん、p-can♪さん、◎◎おやじさん、のぶあきさん、JOYさん、うらなみさん、Tyttoさん、ROさん、code-aさん、nicoさん、Giuliettaさん、*peace*さん、seitaさん、aloeDogさん、Bijouxさん、*sui*さん、にんじんさん、sanbonmatsuさん、ひいろさん、gillmanさん、Ranranさん、れのさん、がぁこさん、Gotton Facto..さん、raoさん、ますさん、さとふみさん、megumiさん、ポリリンさん、Rucciさん、じゅんぺいさん、0860さん、smoto2さん、green_leavesさん、IKUさん、よっしー凸凹さん、masaさん、Yakohaさん、みっちょんさん、リンコさん、ゆっきぃさん、カラスさん、YASUさん、coupさん、もっちさん、こいちさん、ジョニーさん、寅次郎さん、すずめさん、ohisamaさん、aliceさん、shinさん、plastic-erea..さん、rebeccaさん、skullmaniaさん、svさん、wakaさん、Norryさん、うろちい さん、nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。