SSブログ

double dutch

"ダブルダッチ…"
:: Yoyogi / Tokyo :: FUJIFILM FinePix F31fd

ダブルダッチ…
double dutch

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F31fd のムービーモードで撮ったものを切ったり張ったりしてみました。。w
ダブルダッチ。。やばいです。。かなり素敵かっこいいのであります!

ビデオで踊っているのは、ダブルダッチチームの"CAPLIORE"です
「CAPLIORE」のオフィシャルBlog!もあるようです。
生で見たいという方は、6/30に代々木公園(原宿駅から一番近い入り口を入って少し行った所)でショーケースを行うようなので、是非行ってみてください!
(スペシャルゲストも参加するようです)

てなわけで、お久しぶりです。
土屋アンナとまちゃまちゃの見分けも聞き分けも出来ない昨今いかがお過ごしでしょうか。。
前回のブログに書いた、スイスから郵便物ですが。。

the bitter*girls
gustav magazine VI switzerland (French Edition)

これでした。。
スイスの小さな出版社の雑誌にインタビュー記事と写真を8Pほど、載せていただきました。。
去年の秋ごろの話だったので、すかりボツになったのかと思いきや5月に発売になっていたようです。。(スイスのみですが。。)
記事の内容はといいますと。。フランス語のため読めません。。
写真の色も、プロファイルの関係かやや違った感じになってしまっていますが。。
誕生日に送ってくるとは、にくいね。。w
かなりうれしかったです。。

今回は、"Creative Commons"の"The WIRED CD"より、 "Zap Mama"の"Wadidyusay?"を使用しています。
*Zap Mama「Wadidyusay?」の著作権について

ムービーは画面にカーソールをあてると再生ボタンが出てきますので そちらを押してくださいませ。。

Flash Player Adobe®Flash Player


| Comments: 36   | Tracback: 0 
Category: snap movie

comments 36

* Comments on this entry are closed.


nico

nico
すご過ぎっ!! ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ クチアケッパナシ
何もかも。


この前久しぶりに縄跳びしたら、足首ひねってしまいました...(歳!)


素晴らしいです♪

うらなみっこ

うらなみっこ
おわおわ。どっちもすごいですね〜^^

みっちょん

みっちょん
なんかスゴイ・・・!!
ほんと誕生日に送ってくれるって・・・
うれしいのが倍増ですねぇ~♪

Tytto

Tytto
8ページってスゴいですね〜。
ステキなお誕生日プレゼントだたのですね!
フランス語は読めませんが、図書館で探してみよ〜っと。
何て雑誌ですか??

野ウサギ

野ウサギ
練習もたくさんするのでしょうけど、
若いっていいですね。


縄跳びの後ろ周りだけは至難の業のsvです(激沈&爆笑)
といって二重飛びもか・・・(^_^;)

NecoYanagi

NecoYanagi
せ、世界征服!?

もとい、世界進出ですか!

gillman

gillman
すごいっ

luka

luka
ダブルダッチのムービーがかっこよいです。まねしたい。


やっと見れた気がする ( ̄∀ ̄*)
かなーりカッコいい♪
雑誌の写真、一目で分かるね!
素敵っ♪

がぁこ

がぁこ
ォオー!!(゚д゚屮)屮 すごいバースデープレゼントですね~♪
サイン下さい♪w

Bijoux

Bijoux
うぉっ@@!?
樹音さん。これからはグローバルにご活躍ですかねぇ♪
相方さんのお手々とお口(喜×2)


いよいよ、世界進出!?(^^)

green_leaves

green_leaves
ムービーかっこいい!!!
わたしも今のうちに・・・サイン下さいっ!

☆sky☆

☆sky☆
すごい~
ウラヤマシイ(*´▽`*) 出来るものなら真似したいです^^
夢の中が 関の山ですね^^;


EU圏から取材・・・すごっ !
・・・しかしなわとびとかしないとなぁ・・・30日拝見しにいこっかな。


うわー。スイスからの郵便物。なんだかワクワクしますね。

Gotton Factory

Gotton Factory
ムービー、いいですね♪スイス、日本じゃないところが樹音さんらしいですね。すごいなあ~。

masa

masa
おめでとうございます^^

bunty

bunty
VERY nicely done !

0860

0860
スイスですかー すごいなあ、、 おめでとうございます!

miyako-net

miyako-net
カッコイイ!!


音を聴かなくても、流れるシューズの動きがリズミカルで、超クール

のぶあき

のぶあき
カッコイイっす!
スイスの雑誌の件もスゴイですね!!


すっごーい。
すてきな誕生日だったんですね。

kon

kon
かっこいいよ~♪

bystander

bystander
Zapp Mama !!! 懐かしいですね~♪(^-^)
スイスの新聞!?凄い!!ワールドワイドにご活躍ですね!^^


かっこよすぎ~。
雑誌に載るなんて~、見てみたいな~。

seita

seita
スイス!
なんかかっこいい!

JAKiE

JAKiE
私のDigiCameもFinePixですが...
頑張って、執着心を持って粘ろうと考えました。

po-net

po-net
すごっ!かっこいーっす☆

じゅんぺい

じゅんぺい
インタビューって何語でしたんでしょう???
8ページなんてすごいですね!!!
日本語の雑誌に載るより、写真が引き立ったりして…(笑)(笑)


ぅはっ!ワールドワイド過ぎ!しかも誌面もカッコイイ。
「the」がないところとか「プロファイルの関係か…」の一文を読むと
編集者なりの咀嚼の結果なんでしょうね「こう見えるんだぜっ!」って。

JUNe

JUNe
>>> nico さん
まさか、開いた口がふさがらないのでは。。w

>>> uran さん
あらら、大丈夫でしょうか。

>>> T^N さん、うらなみ さん
ダブルダッチかなり、面白いですよ。

>>> みっちょん さん
でも、本当は5月に出来ていたようです。。

>>> Tytto さん
「gustav magazine VI」って、雑誌です。。
図書館にあるのかは、わかりませんが。。
フランス語版とドイツ語版が出ているようです。

>>> 野ウサギ さん
ですねぇ。。

>>> sv さん
縄跳びなんて、何年もしてません。。

>>> NecoYanagi さん
たまたまです。。w

>>> gillman さん
ダブルダッチ、いいですよぉ!

>>> luka さん
そのまま、地面に置きっぱなしで撮ってます。。w

>>> ゆみゆみ さん
ビデオの仕組みを変えたので今度は多少見やすいと思います。。w

>>> がぁこ さん
サインとはんこは押しません。。ww

>>> Bijoux さん、green_leaves さん
ちなみに、相方ではありません。。w

>>> たろう さん
たまたまです。。w

>>> ☆sky☆ さん
ダブルダッチは、さすがにマネできませんねぇ。。
身体が動きません。。

>>> うろちい さん
見にいかれましたか?

>>> ます さん
ちょっとだけ、テンションあがりました。。w

>>> Gotton Facto.. さん
CAPLIOREのみなさんにも、ちょっと喜んでもらえました。。w

>>> masa さん
どもです。。w

>>> Hi bunty,
Thank you for your comment.

>>> 0860 さん
ありがとうございます。。

>>> miyako-net さん
ダブルダッチ、是非一度見てください。。

>>> Bjorker さん
もともと、ステップに興味があって撮ってみたので
顔がほとんど映っていません。。w

>>> のぶあき さん、にんじん さん、po-net さん
実は、CAPLIOREは世界チャンピオンらしいです!

>>> リンコ さん
ケーキも美味しい誕生日でした。。w

>>> bystander さん
新聞ではなくて、雑誌です。。w

>>> Ranran さん、seita さん
日本でいうところの、リラックスのような雑誌のようです。

>>> JAKiE さん
実は、地面に置きっぱなしなだけなんです。。w

>>> じゅんぺい さん
やりとりは、英語でしたが通じたのかどうかはよくわかりません。。
「想いが届けばいいんだよ!」的に応えてみましたが。。w

>>> kenpa さん
ちゃんとロゴデータも渡したのですが、DTPデザイン担当の方のこだわりがあるようでした。。w

>>> すずめ さん、 カオリン さん、 RO さん、 aloeDog さん、 れの さん、 kenpa さん、 じゅんぺい さん、 po-net さん、 seita さん、 moon さん、 *sui* さん、 Ranran さん、 rebecca さん、 ゆっきぃ さん、 mine さん、 bystander さん、 にんじん さん、 alice さん、 リンコ さん、 のぶあき さん、 Bjorker さん、 miyako-net さん、 jewel さん、 p-can♪ さん、 smoto2 さん、 shin さん、 0860 さん、 code-a さん、 JAKiE さん、 masa さん、 小父蔵 さん、 Gotton Facto.. さん、 coup さん、 ます さん、 みいやん さん、 うろちい さん、 うなぎ さん、 ccq さん、 ☆sky☆ さん、 天野弘樹 さん、 green_leaves さん、 たろう さん、 Bijoux さん、 がぁこ さん、 luka さん、 ゆみゆみ さん、 sae さん、 ぴろ さん、 gillman さん、 イッキ さん、 ☆まゅみん☆ さん、 NecoYanagi さん、 sv さん、 野ウサギ さん、 Tytto さん、 waka さん、 sanbonmatsu さん、 みっちょん さん、 うらなみ さん、 T^N さん、 plastic-erea.. さん、 uran さん、 ninico さん、 nico さん、nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。