SSブログ

ethiopian suburb

the bitter*girls
“エチオピアの村…”
:: Addis Ababa / Ethiopia :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

エチオピアの村…
ethiopian suburb

恥ずかしながら帰って参りました。。
時差ボケです。。w
日本は、台風、地震、選挙。。みなさん、大丈夫でしょうか。。

向こうの日本大使館も選挙の投票で大忙しのようでした。。。
写真は、あまりアフリカっぽくありませんが。。w

関係ない話:
ポストカードの発送は火曜日以降になります。。


| Comments: 18  
Category: life*ethiopia

comments 18

* Comments on this entry are closed.


nico

nico
お帰りなさい。
日本は大変なことになってますョ。
選挙はどうでもいいって感じになっちゃってますけど。
これがエチオピアの風。
ここを守りたいと想う人の目線ですネ。

sanbonmatsu

sanbonmatsu
十分、アフリカを感じます。

Bijoux

Bijoux
樹音さん、お帰りなさーぃ。
エチオピア。周りは畑なのかなぁ。。。

Tytto

Tytto
お帰りなさいませ。
何故、ハズカシイのだろう???
私は今回は時差ボケなさそうです♪

po-net

po-net
もっと乾いたイメージでしたけど、畑がいい感じに。。

sae-sae

sae-sae
お疲れさまでした。
そちらはどうでした?
みどりが目にいいです〜。


またまた空飛びましたね !
季節は・・・冬 ? ?


おかえりなさい!郷土資料館とかにあるジオラマっぽいですね(笑)。

みっちょん

みっちょん
お帰りなさい!!
エチオピアってこんな風景なんだぁ~


お帰りなさい!
ここもまた、見晴らしのいいところですね(^^)

のぶあき

のぶあき
おかえりなさい!!ご無事で何よりです♪
ちなみに、ここの畑では何を栽培しているのでしょうね。


ポストカード売ってもらえるんですか??

bystander

bystander
Beautiful ! ^^

skullmania

skullmania
地震が起きた時は車の運転中で、風か!?パンクか!?って感じでした。


エチオピアか~。
そのあたりの人たちって、スタイルいいですよねぇ~。

がぁこ

がぁこ
おきゃえりなさいませ~♪
ん、横井さん?w

じゅんぺい

じゅんぺい
アフリカに行ってらしたんですね!!
お土産写真、楽しみにしてます~♪

JUNe

JUNe
>>> sanbonmatsu さん
キリンとかライオンとかいませんが。。w

>>> Bijoux さん
そのようです。。w

>>> Tytto さん
昭和生まれの方に聞くとわかります。。w

>>> po-net さん、sae さん
緑はあるのですが、あまり樹木がありません。。

>>> うろちい さん
一応、真夏です。。w
でも、雨季です。。
寒いです。。w

>>> shinro さん
なので、アフリカっぽくないんでしょうねぇ。。w

>>> みっちょん さん
実際は、高層ビルの建設ラッシュです。。w

>>> たろう さん
車がないときついですねぇ。。w

>>> のぶあき さん
うーん…、なんでしょう。。

>>> simeji さん
レスおそくなりまして、すいません。。
是非是非、お問合せください。。!

>>> bystander さん
恐縮です。。w

>>> skullmania さん
私は、ずっと目眩だとばかり思っていました。。

>>> Ranran さん
そうなんですよねぇ。。
声をかけたのですが、アムハラ語がわからず
無念。。w

>>> がぁこ さん
理解してもらえて、うれしいです。。w

>>> じゅんぺい さん
あまり、ありませんが是非是非。。w

>>> C9 さん、 PhotoManiacs さん、 鈴木浩司 さん、 Sora さん、 rebecca さん、 れの さん、 じゅんぺい さん、 seita さん、 よっしー凸凹 さん、 Rucci さん、 うらなみ さん、 がぁこ さん、 すずめ さん、 p-can♪ さん、 Ranran さん、 ぴろ さん、 takagaki さん、 skullmania さん、 coup さん、 RO さん、 JAKiE さん、 Yakoha さん、 小父蔵 さん、 bystander さん、 リンコ さん、 simeji さん、 天野弘樹 さん、 ninico さん、 shin さん、 野ウサギ さん、 のぶあき さん、 たろう さん、 plastic-erea.. さん、 にっしぃ さん、 ゆっきぃ さん、 みっちょん さん、 Norry さん、 shinro さん、 うろちい さん、 mine さん、 k-kazu さん、 smoto2 さん、 moomax さん、 po-net さん、 Gotton Facto.. さん、 スザンヌ さん、 *sui* さん、 Bijoux さん、 sanbonmatsu さん、 green_leaves さん、 カオリン さん、 sv さん、 イチロー さん、 waka さん、 nico さん、 code-a さん、nice!ありがとうございます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。