SSブログ

super-sonic

the bitter*girls
“弾けないのに…”
:: Nakano / Tokyo :: Canon EOS 5D / Nikkor Ai-s 35mm F1.4

弾けないのに…
super-sonic

かなりお気に入りの壁掛け専用ギターっとこですな。。w

関係ない話:
突然ですが、今からアフリカ行ってきます。。
1週間ほど。。


| Comments: 31  
Category: diary

comments 31

* Comments on this entry are closed.


my_little_world

my_little_world
カッコイイ♪
それにしても相方さん、スタイル抜群ですね!!
いいなぁ〜ww
アフリカに行くんですね♪
お土産の写真楽しみにしております♪
お気をつけて☆

Norry

Norry
行ってらっしゃい…

nico

nico
ワタシも弾けない…
イテラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ッシャイ!

skullmania

skullmania
うちにはヒートホーク型のギターがあります。

p-can♪

p-can♪
 お気をつけて♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪


アフリカうらやましいっす!お気をつけて~!

zakky

zakky
美しいです!そしてはなぢが出そうです…。


気をつけて!

☆sky☆

☆sky☆
アフリカ・・・お土産写真&お話まっております^^
お気をつけて♪

mine

mine
下乳がっ・・・


アフリカ...羨ましい...

rebecca

rebecca
いってらっしゃいませっ!

Tytto

Tytto
お気をつけて、良い旅を!

ohisama

ohisama
アフリカ(暑いのかな?!)お気をつけて行ってきてくださいね

Takumi

Takumi
^^ i'm from korea.
She is famous for its photography.

me too your fan!

ゆっきぃ

ゆっきぃ
もうちょい上・・・(^^;)
アフリカ!一度行ってみたいところです。
サバンナの星空のバーで飲みたいです。

野ウサギ

野ウサギ
何しに行くの?


ギ、ギターになりたいっ !
ア、アフリカ行きたいっ !

Bijoux

Bijoux
はぅぅ。相方さん(喜)
樹音さん、お気をつけて行ってらっしゃーぃ。
お土産写真楽しみにしとりまっす^^♪

みっちょん

みっちょん
羨ましい・・・スタイルですね~
アフリカ気をつけて行ってきてくださいね!!

にょろ

にょろ
うーん、ないすばでぃ♪

po-net

po-net
おぉ。相方さんカッコよすぎですっ♪♪アフリカお気をつけて~~!


お~!!カッコイイ♪♪

のぶあき

のぶあき
アフリカですか?!
気をつけて行ってらっしゃいませ~!!
相方さんも一緒かな??


‥めちゃくちゃカッコいい♪
こんなの撮りたいのよね~♪
アフリカかぁー!写真
楽しみにしてますね★


うひょー。かっこいい~。
私もこんな体になりたいなー。(笑)

がぁこ

がぁこ
ひざーーーー♪(;´Д`)ハァハァ

うらなみっこ

うらなみっこ
腹筋われてますね〜。ビリーかな♪ww

Rucci

Rucci
綺麗です☆

seita

seita
んー?このギターはリバースのファイヤーバードですか?
違うかー。。
それにしても大胆な。

JUNe

JUNe
>>> hina* さん
残念ながら、プライベートの撮影ではないので
あまり、撮っておりません。。

>>> Norry さん、nico さん
てなわけで、帰ってまいりました。。w

>>> skullmania さん
おぉ、あの効果音が鳴るやつですね。。
ぜひぜひ、見せてください。。w

>>> p-can♪ さん、shinro さん、リンコ さん
残念ながら、たいしたトラブルもなく帰ってきました。。w

>>> zakky さん
私は変な汗がでます。。w

>>> ☆sky☆ さん
たいした、写真もございませんが
今後ともよろしくです。。w

>>> mine さん
中途半端すぎましたね。。w

>>> uran さん
ずっとぼんやりしていました。。w

>>> rebecca さん、Tytto さん
ただいまでございます。。w

>>> ohisama さん
標高2500mあるので、寒かったです。。w

>>> Hi Takumi,
Thank you for your comment!

>>> ゆっきぃ さん
サバンナとはほど遠いところでした。。w

>>> 野ウサギ さん
本当に何しにいったのやら。。w

>>> うろちい さん
ギターになって、アフリカに行こう!!キャンペーン。。w

>>> Bijoux さん
雨季ということもあり、ほとんど撮っておりません。。

>>> みっちょん さん
今年は、虫に刺されないように
一度もベッドで寝ることはありませんでした。。w

>>> にょろ さん、po-net さん、たろう さん
このギターのプロポーションがすごく好きなのです。。w

>>> のぶあき さん
プライベートではないので、野郎のみですが。。w

>>> ゆみゆみ さん
もっと、アフリカっぽいところに行ければよかったのですが。。w

>>> Ranran さん、がぁこ さん
そこに反応ですか。。w

>>> うらなみ さん、Rucci さん
おなかに力が入っているかも。。w

>>> seita さん
このギターは、なつかしの"Squier Super-Sonic"でございます。。w

>>> まさ さん、 torio さん、 PhotoManiacs さん、 RO さん、 Sora さん、 れの さん、 じゅんぺい さん、 seita さん、 よっしー凸凹 さん、 Rucci さん、 うらなみ さん、 がぁこ さん、 グピルメン さん、 Ranran さん、 takagaki さん、 coup さん、 かな さん、 小父蔵 さん、 bystander さん、 ゆみゆみ さん、 のぶあき さん、 plastic-erea.. さん、 luka さん、 すずめ さん、 鈴木浩司 さん、 たろう さん、 カオリン さん、 masa さん、 po-net さん、 にょろ さん、 かん さん、 smoto2 さん、 ぴろ さん、 天野弘樹 さん、 みっちょん さん、 Bijoux さん、 うろちい さん、 simeji さん、 *sui* さん、 野ウサギ さん、 ゆっきぃ さん、 ohisama さん、 code-a さん、 green_leaves さん、 rebecca さん、 Gotton Facto.. さん、 uran さん、 mine さん、 ☆sky☆ さん、 リンコ さん、 zakky さん、 shinro さん、 p-can♪ さん、 skullmania さん、 nico さん、 Norry さん、 hina* さん、nice!ありがとうございます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。