SSブログ

train à grande vitesse

the bitter*girls
:: Paris / France :: Canon EOS 5D / TS-E 24mm F3.5
旅は計画的に。。

出発3日前にチケットを購入。。
離陸2時間前に起床。。
あわてて、タクシーで成田へ。。
運転手さんに、「お客さんこれは賭けだよ」なんていわれながら 離陸30分前に到着。。
いそいでカウンターへ。。
「10分前に締め切りました」。。ギリアウト。。
交渉、交渉、交渉、交渉、交渉。。
「今回だけですよ」。。
係りの人に引っ張られながら、走ってゲートへ。。
ギリセーフ。。(私より遅い人がかなりいましたが。。)
でも両替できず。。
パリで両替。。1ユーロ、194円。。(涙)
タクシーでホテルへ。。
ホテルの位置をiPhoneのGPSで確認していたら途中でタクシーが遠回りしていることに気づき。。 メーターを止めさせ。。
なんとかホテルに到着。。
ネットの環境を確認(WiFi無料)
ところがメールの受信は出来るが送信が。。ポートかな。。
いろいろがっかり。。初日からホームシック。。
やっぱり、家が一番だねぇ。。
次は、イギリスかドイツかスペインかなぁ。。
| Nice!: 62 
Category: france

nice! 62

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。