SSブログ

roller

:: Paris / France :: FUJIFILM FinePix F31fd / CASIO EXILIM PRO EX-F1
去年、パリのトロカデロ広場でローラースケート?ブレード?をしてる子供たちを 見かけてデジカメのムービーモードで撮っていたのですが今年もいるのかなと思い、若干のウルルン的な感じで見に行ったら去年いた子供が2~3人いたので、またムービーモードで撮ってみました。。
ただし、若干飽きてしまったのか、あまりジャンプしてくれませんでした。。
とりあえず、去年のと合わせてみましたとさ。。

結果、詰め込みすぎてしまいました。。ピカチューになりやすい人は見ないほうがよいかと。。
あいかわらず、ゆるゆるの編集です。。
そして曲もかなり強引です。。(誰か曲を貸してくださいwドラムンベース系)
フランス人に、ローラースケートってフランス語でなんて言うの?と聞くと 「ローラ」と言われた。。秀樹か。。

BGMは、"Creative Commons"の"The WIRED CD"より、"Danger Mouse & Jemini"の"What U Sittin’ On? (starring Cee Lo and Tha Alkaholiks)"を使用しています。

*Danger Mouse & Jemini「What U Sittin’ On? (starring Cee Lo and Tha Alkaholiks)」の著作権について

Flash Player
| Nice!: 65 
Category: snap movie

nice! 65

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。