SSブログ

Glass of Water

Click on image for more Photos

"氷と水の向こう側…"

:: Nakano / Tokyo :: FUJIFILM FinePix F710


| Comments: 19   | Tracback: 0 
Category: diary

comments 19

* Comments on this entry are closed.


ひな

ひな
こんばんは。
本当にいつきても驚かされる写真のすごさです。
また見れて良かったです。

mi

mi
こんばんは。
綺麗ですね~。こんな単純な言葉を使っちゃいけないってぐらい。生活の中に光る樹音さんのセンスに惚れ惚れしちゃいます。カメラのファインダー越しの世界ではなく、樹音さんの瞳に映る世界・・・ これからも楽しみにしています。

休日郎のQ

休日郎のQ
好きです。この世界観。

common

common
久しぶりに遊びに来る事ができました。
いやあ、nice!連発です。楽しませてもらえてラッキー。


ネットだからできる写真の一つの見せ方だよね。Flashとか使ってやると
動きのあるもののように感じたりとても面白い。

ichiro

ichiro
デジカメの画像にはがっかりさせられる事が多いのですが、こんなにきれいなのが撮れるんですね。ガラスの質感が出ててNICEです。

farbycosme

farbycosme
こんばんは!
すごいですね~、何度もクリックして堪能しました。
こんな世界になるなんて、グラスにびっくり!

道草太郎

道草太郎
こんにちは。
僕も何度も見直してしまった。
すごいなぁー。どうやって撮るんだおろう。そんな感じで、わくわくしながら
クリックししまいました。氷も入っているのかな?そんな気がしたのだけど。
僕も綺麗な写真取れるようになりたいって思いましたよー。

seita

seita
FinePix F710ですか、、、やはり使う人の腕でこうなるのですね。
最近デジ一眼が欲しくなってますが、コンパクトデジカメ使い倒してからにすることを決心しました。

JUNe

JUNe
>ひなさん、miさん、休日郎のQさん
コメントありがとうございます
もっと、素直な写真が撮れるといいのですが。。
私の瞳はくすんでいます。。(汗)

>小紋古門さん、ふじかわさん、ichiroさん、farbyさん、道草太郎さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ちなみに、氷も入っておりますw
サーバーの容量もすでに2MBと、やばい感じなので
細かいのを別のサーバーに置いてみました。
やはり、フリーだとPhotoLogには厳しいですねぇ。。

JUNe

JUNe
>kiyoさん、stray catさん、sabaoさん、おさむちゃん、MyCometG3 、inafuさん
nice!ありがとうございます

>seitaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
FinePix F710は、大変満足していますw中古で2万5千円ぐらいでしたよ
お勧めとしては「RICOH Caplio GX」なんかも広角レンズとか付けられるので楽しいかもしれません。
デザイン的には「CONTAX Tvs DIGITAL チタンブラック」が好きかもw

seita

seita
樹音さん
>お勧めとしては「RICOH Caplio GX」
あ、正解です!
http://blog.so-net.ne.jp/seita/2004-12-27
実は初めてのデジカメで、これまではCONTAX G1+Biogon 28mmを10年くらい使ってました。コンパクト&広角カメラが好きで、来年出るという話のROCOH GR Digitalに期待してます。でもGXもかなり満足です。

JUNe

JUNe
>seitaさん
キャー ごめんなさい
猫に夢中で本文読んでなかった。。すでに持ってたんですねw
「ROCOH GR Digital」出るんですねぇ~
確かに期待出来ますねw デザイン的に好きです。

ako

ako
こんばんは。どの写真も素敵ですね♪
こまめに足跡は残してないですが、全て楽しませて頂いてます!
こちらを見ていると、及ばずながら自分もカメラを手にしてみたくなります。
懸賞で当てた500万画素のデジカメがあるんですけど、使いこなせずに
ほったらかし…。宝の持ちぐされです。(汗)
明日雪が降ったら、何か撮影してみようかなぁ、とか。

kiyo

kiyo
コメント残すの忘れてました(笑)
BLOGを始めて、皆さんの写真を自分で撮った写真と見比べるようになってから、かなり凹む毎日です(笑)
凹むと言うのは興味が出てきてるからで、よい傾向なんです。

ちなみに、僕が使ってるのは、SONY DSC-P5 です。4・5年前のさいばーしょっとですね。上手くいかないのは腕のせいだと思ってはいるんですがー。。。とりあえず樹音さん⇔seita さんとのやり取りで出てきたカメラを調べてみようと思います(笑)

来年はいい画が撮れますように!

JUNe

JUNe
>akoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
「懸賞で当てた500万画素のデジカメ」ってすごいですねぇ
一度でいいから当たってみたい。。
撮影したら、是非見せてくださいねw
来年もよろしくお願いしますw

>kiyoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
カメラの件ですが、私の場合、性能よりデザイン的に
お勧めする場合がありますのでご注意を。。w
来年もよろしくお願いしますw


年を越えて、申し訳ないです&全てのコメントレスをしている樹音さんは偉いですね。
なんで見てなかったんだろうこの作品。グラスが氷にも見えます。
樹音さんのフォトが何故面白いのか…それはテーマが富んでるから?
So-netのテーマ全制覇しそうですね♪樹音さんの撮る「blog」ってどんなだろう?

arukakat

arukakat
写真クリックして見られるようになってたんですね。。。
気づきませんでした。
知ってるかもしれませんが、どっかの写真家さんのWEBサイトです、手がしびれるほどクリックしたくなりますよ・・・。
http://www.eccentris.com/

JUNe

JUNe
>kenpaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
テーマに一貫性がなくて困っています(汗)
もし、so-netさんがphotologを作ってくれたら
テストしてみたいですねw(アーカイブ機能つけてくれるといいのに。。)

>arukakatさん
そうなんです、説明不足ですいません。。
最初は、「気がついた人だけ見てもらえばいいかな」ぐらいだったのでw
このサイト知ってますよw
Flashにクロマキー動画を使用した例として、以前参考にさせてもらいました。
ここの写真かっこいいですよねw

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。