SSブログ

Have you got a light?

:: Nakano / Tokyo :: FinePix F710 / 100yen lighter

100円ライターごしの、世界。。
(ネタぎれか。。)


"Click on image for more Photos"(5)


| Comments: 12   | Tracback: 0 
Category: diary

comments 12

* Comments on this entry are closed.


道草太郎

道草太郎
物を通してみる。カメラを通して(のぞいて)みる。
さらにガラスや透明プラスチックを通してみる。
普段何気なくやってることも写真に残すと違いますね。

休日郎のQ

休日郎のQ
アイディアはアートの源ですね!

JUNe

JUNe
>道草太郎さん、休日郎のQさん
コメントありがとうございます。
寒くなると、外に出ない習性があるのでネタがそろそろ。。。(汗)

ひな

ひな
本当にいつも味わいのある作品ですよね。
素敵な写真です(^-^)

lotus-v-ren-v-hasu

lotus-v-ren-v-hasu
樹音さん、毎回とっても素敵な作品をありがとうございます。
違う角度から写す、ということを再び学ばせていただいている蓮です。
とっても綺麗ですね。うっとりな世界観です。そしてうっとりな蓮(笑)
氷の国の話しの童話がありましたよね。その世界に踏み入れた気分です。
自分で作る美がアートと呼ばれるのですね。素晴らしい♪


面白いですね。僕はよく氷を使って同じようなことをしたりしますが、なかなかうまく撮れません。今シーズンもやろうかなぁ。

torischool

torischool
目からうんこが落ちる思いがしました。すげー

私も真似してタバスコの瓶使ってやってみます。
でも、これをぐい飲みするのがまた大変でウゲ

papa007_

papa007_
サンタの作品や新宿の作品が特に好きになりました。ジオラマのようなフラットな感じが新鮮です。また来ます。

kiyo

kiyo
いやいや、本当にすごいです。
感心しきり!

JUNe

JUNe
>ひなさん
いつも、コメントありがとうございます。
そして、再就職おめでとうございます^ ^
来年もよろしくお願いしますw

>蓮さん、ふじかわさん
コメント&nice!ありがとうございます。
コップの水の後に撮ったものなので、
氷の世界のような、ちょっと寒々しい
写真になってしまいましたw
個人的には、被写体をもっと
考えればよかったと反省しております。。(汗
来年もよろしくお願いしますw

>くまぞおさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
「目からうんこ」とは新しいプレイですねww
タバスコを飲む、姿の方が斬新な写真になりそうです。。(汗
今後とも宜しくお願いします。

>papa007_さん
はじめまして、コメント&nice!ありがとうございます。
Rodyすてきですw
今後とも宜しくお願いします。

>kiyoさん
再び、コメントありがとうございます
また、お暇な時はみてやってくださいw

>inafuさん
いつもnice!ありがとうございますw
来年もよろしくお願いしますw


『100yen lighter』というんですか、いいフィルターですね☆
カメラ屋さんで売っているか、今度探してみます♪(笑)

JUNe

JUNe
>kenpaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ご購入は最寄の100円ショップまたは、コンビニでお願いしますw
ちなみに、今回のものは「100円ショップのダイソウ製です」w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。