SSブログ

Snow cover

:: Nakano / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E24mm F3.5L

2004年最後の日になりました。
最後の日を飾る写真を撮ろうと思い外に出ましたが
寒いので近場ですませてしましました。。
みなさん、半月ほどでしたが大変多くの方に訪問していただきありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。


"Click on image for more Photos"(5)


| Comments: 20   | Tracback: 1 
Category: lilliput*project

comments 20

* Comments on this entry are closed.


休日郎

休日郎
僕も夕方、出かけていろいろ撮ってみました。
学校かあ〜。その手があったか!
今年最後もステキな写真ありがとうございました!

takataku

takataku
二枚目が気に入りました。
いろいろと勉強になります。

kiyo

kiyo
今年最後のnice! です。
デジカメでここまで表現できるんだなーって感心させられました。
200KB制限もあるのに、すごい!

僕もいい写真を撮りたいですね。まずはお金貯めて新しいカメラ買います!
来年の目標ができました。ありがとう。

それでは、良いお年を。。。

skullagohollywood

skullagohollywood
甘そう。

ひな

ひな
あけましておめでとうございます。
素敵な写真今年も楽しみにしています。

inafu

inafu
あけましておめでとうございます。
やばい 美しさですよ。

common

common
新年になって、月光降り積もる雪の中歩いてきました。音が飲み込まれて時間まで見とれてるような光景。
そのときに感じたような空間を、この写真にも見ました。

inlagoon

inlagoon
あけましておめでとうございます。
いつもきれいな写真をありがとうございます。
自分もリコーとキャノンのデジカメ持っていますがなかなかこうは行きません。
せっかくだから今年は少しカメラの勉強しようかなと思ってます。

Marilyn

Marilyn
すごい・・・
私も昨日・大晦日、この冬初めて雪景色を見ることになりましたが・・・
雪って綺麗ですね。
昨日はゆっくり雪景色を楽しむ時間もなかったんですが、写真で楽しませていただきました。
どうもありがとうございます。

さきつ

さきつ
はじめまして。そして、あけましておめでとうございます。
樹音さんのブログを初めて訪れたのですが、写真がステキで感動しました。
私はナカノに住んでるのですが、きれいな写真でナカノを見直しました。
また、写真見に来たいと思います。
新年早々、いいblogに出会えたです☆

JUNe

JUNe
>みなさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

>休日郎さん
また、休日郎さんのブログにもお邪魔させていただきます。

>梅澤鐵朗さん
私も、実は2枚目が好きですw

>kiyoさん
容量の方は、すでにかなりやばくなってます。。。(汗

>8さん
「甘そう」?意味はわかりませんがありがとうございますw

>ひなさん、inafuさん、小紋古門
いつもありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

>インラグーンさん、Marilynさん
今後とも宜しくお願い致します。

ichiro

ichiro
冬休みの雰囲気がいいですね。

JUNe

JUNe
>さきつさん
はじめまして、
コメントありがとうございます。
わっ、中野区民にお会いできて光栄ですw
さきつさんも、blogをお持ちでしたら
是非教えてくださいねw
Mixiにも、参加しているのでよろしくお願いします。

>ichiroさん
コメント&nice!ありがとうございます。
機会があれば、学校の中とかも撮影してみたいです。

SieZou

SieZou
なぜか、中学の時の初恋を思い出しました。。
ずーっと忘れていたのに、なんでだろう。。
上の校舎の写真は、切なくて好きです。
今年もまた、樹音さんの写真楽しみにしています♪

JUNe

JUNe
>SieZouさん
コメント&nice!ありがとうございます。
「学校なのにみんないない」って感じで撮りました。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

SDF

SDF
たまたま拝見させていただいた写真が私の母校の写真でした。
きれいですね。

JUNe

JUNe
>SDFさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
奇遇ですねw
今後とも宜しくお願いします。

phantom

phantom
はじめて来ました。

雪はすべてを隠してくれてますね。
疲れぎみのこころには、物悲しい雰囲気を感じます。
ほろっとしました。

JUNe

JUNe
>phantomさん
はじめまして、コメント&nice!ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。


雪のグラウンドですか??沖縄にいる僕らのあこがれです☆

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。