SSブログ

Soft-shelled turtle

"下唇をかみ締めて…"

:: Ikebukuro / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E90mm F2.8

「下唇をかみ締めて…」

スッポン

相方が"渚のシンドバット"の振り付けを覚えた。。
次は、"ペッパー警部"を猛特訓中。。



| Nice!: 15  | Comments: 11   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 15

comments 11

* Comments on this entry are closed.



えっ、一番最初?すごい。亀さんかわいいですね。私達も良くピンクレディ・メドレーを振り付きでカラオケで大変な事になってます。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
わぁ、すっぽんだぁ♪二つ並んだ鼻の穴がキュート。(笑)


スッポンだ~
スッポンって食べると美味しいんですよね(笑)
小さい頃に食べて美味しかった記憶があります
初めてniceボタンを押してみました

sweet-cool

sweet-cool
ほんとだ~。下唇かみしめてる。
口の形が、(・ω・) に、なってますね・・・。(笑)

Gotton Factory

Gotton Factory
りりしいスッポンですね。
近くの回転寿司の水槽にいるのとは似ても似つきません。
(観賞用なのでボーっとしてます。)

相方さんの振り付けのお相手は???
ピンクレディーは一人では踊れませんよ~。


あはは(笑)。
すっぽんって結構愛嬌のある顔をしてるんですね。
正面から見たこと無かったなぁ。

kiyo

kiyo
愛嬌満載じゃないっすか!


表情といい、手つきといい…仁王像のようだ…
もしかしてこんな表情で練習観戦してるんですか…???

yesyesyes

yesyesyes
こんにちは。やや怒った目、鼻息が聞こえそうな鼻、大きく広げた両手、最高の一瞬ですね。とっても可愛い。ライトも発色も光沢もキレイ。やっぱりデジイチ買おうかな?

waon

waon
ガメラみたいww
相方さんの相方さんが必要ですね(笑)

JUNe

JUNe
>かずさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ピンクレディーの人気に驚きです。。w

>にっしぃ
コメント&nice!ありがとうございます。
あの鼻でいろんなものを吸い込んでいます。。きっと。。w

>美喜さん
コメント&初nice!ありがとうございます。
おいしいんですか?。。w

>Ranranさん
コメント&nice!ありがとうございます。
なにか辛いことでもあるんでしょうかね。。w

>Gotton Factoryさん
コメント&nice!ありがとうございます。
振り付けの相手は、姉だそうです。。w

>YASUさん
コメント&nice!ありがとうございます。
水族館にいるスッポンなので、どこかの名のあるスッポンなんでしょうね。。w

>kiyoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
それが売りです。。w

>kenpaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
なぜか、練習風景はみせてくれません。。w

>yesyesyesさん
コメント&nice!ありがとうございます。
たぶん、これぐらいならコンパクトでもいけると思いますよ。。w

>waonさん
コメント&nice!ありがとうございます。
あんな顔して飛ばれたら怖いですね。。w

>よっしー凸凹さん、たまゑさん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。