SSブログ

Only Open 10cm

the bitter*girls

"10年と10センチ…"

:: Hyde Park / London :: FUJIFILM FinePix 6900Z

ロンドンにいた頃の友人を、中野でみかけた。。
10年ぶりだった。。
なぜ、中野?
なぜ。。
私的には、すごい確率と感じた。。
少しだけ、当時のことを思い出した。。


| Nice!: 37  | Comments: 27   | Tracback: 0 
Category: england

nice! 37

comments 27

* Comments on this entry are closed.


hidesan

hidesan
一番のりみたいです。
しかしすごい偶然ですね。

aiaiai

aiaiai
す、すごい・・・・・・映画みたい。。。

hako

hako
若い頃のロンドン滞在、エピソード満載できっと面白そうです。イギリスでも、自己責任だけでなく安全対策を取ったりしてるのに感心しました。訴訟対策かな。


「みかけた」ってのがぃぃ。。

ビンゴ

ビンゴ
昔 私も 新宿駅の改札で 同じくらいの偶然に出会ったことがあります。
ん〜でも、その時は 5年と30センチくらい だったかな・・・

miki

miki
すごい偶然ですね~。また10年という月日がさらにドラマチックです!

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
時空を越えてますね。


霧のロンドンですね・・・いいなあ・・・

kobekko

kobekko
「10年と10センチ…」

10センチちょっと足りなかったら・・・
「1センチ」は時間に直すとどのくらいなんだろ??
人それぞれかな・・・


なにかのメッセージかも知れませんね!

aloeDog

aloeDog
いいな~そんな再会にあこがれて3年・・・。

つばさ

つばさ
偶然に会ったときって最初、うっそ!と思いますよねw
お互いビックリしたでしょうね^^

sweet-cool

sweet-cool
この写真、すごくいいですね。
オシャレです。

club_tea

club_tea
はじめまして。
少し切ないですね。
声はかけなかったんですか?


宮本隆司先生の東欧の写真を思い出しました。


10月にロンドン行きます☆


世界をまたに駆けた偶然。すごい。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
マリーも今日10年前の恩師を見かけました。マリーの場合近所ででしたけど。
声かけられたらよかったなぁ。。

あやこ

あやこ
思いがけないところで思いがけない人と出会えるとうれしいですよね^^
でも、そのひとが本当に自分の知っている人なのかな?と声かけれないことも・・・(^^;

れの

れの
その出逢いは、偶然ではなくて必然なのかもしれませんね。

7miyo-kame

7miyo-kame
サマージャンボ買ってみて、当たるかもよ・・・・・・・?

sanbonmatsu

sanbonmatsu
おっ、ここにもForceが!

寅次郎

寅次郎
写真ってぉもしろぃんだね。
このサィト見て、写真に興味が出てきました。

Jetstream31

Jetstream31
ロイヤルアルバートホールのとある場所に、
中野サンプラザへ続いている穴があるそうです。。。

あつし

あつし
窓ガラスの注意書きのシールがいい感じだね~!

ぺえ

ぺえ
矢印ひとつ取っても、おしゃれですね^^
10年離れていても、二人の距離は10センチ(?)って感じですか・・・。

JUNe

JUNe
>>> hide さん
コメント&nice!ありがとうございます。
一番のりありがとうございます!

>>> aiaiai さん
コメント&nice!ありがとうございます。
偶然ってありますよね。。w

>>> hako さん
コメント&nice!ありがとうございます。
国は弁護士のために動き、弁護士は国のためにうごくような
お国です。。w

>>> yui さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あえて、声はかけませんでした。。w

>>> ビンゴ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
5年も十分長いですね。。w

>>> miki さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あまりにも変わってなかったので、すぐにわかりました。。w

>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
たぶん、また会える気がします。。w

>>> fumilin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
霧も悪くありません。。w

>>> ボニピン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
きっと、人それぞれでしょうねぇ。。

>>> ゆーG さん
コメント&nice!ありがとうございます。
なんだろう。。w

>>> aloeDog さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あら、3年も。。

>>> つばさ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
向こうは気が付いたかどうかわかりません。。
ただ、もう一度振り返ったら、向こうもこちらを見てました。。

>>> Ranran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
大事なロンドンの町並みがいまいち写っていません。。。(汗)

>>> club_tea さん
はじめまして、コメント&nice!ありがとうございます。
隣にいるはずの旦那さんが、私の知ってる方と違っていたので
声をかけるのは、遠慮しました。。

>>> ランクル さん
コメント&nice!ありがとうございます。
なるほど、検索してみます。。w

>>> aika さん
コメント&nice!ありがとうございます。
気をつけて行ってきてください。。w
楽しんできてね!

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
驚きというより、なぜって方が先だったかも。。w

>>> マリーロビンソン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あら、声はかけられなかったのですね。。

>>> あやこ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
私の場合は、相手の声が聞こえたので本人だとわかりました。。w

>>> れの さん
コメント&nice!ありがとうございます。
必然かぁ。。また、何か起こりそうな予感。。w

>>> kiyokane さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ロト6じゃダメかなぁ。。w

>>> sanbonmatsu さん
コメント&nice!ありがとうございます。
May the forth be with you.

>>> 寅次郎 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ハナタレ写真ばかりですが、よろしくです。。w

>>> Jetstream31 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あら、きっとそのせいですね。。w

>>> あつし さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あの矢印が気に入ってます。。w

>>> ぺえ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
どうなんでしょうねぇ。。w

>>> uran さん、asayan さん、inafu さん、 chiakipenguin さん、オサルノカゴヤ さん、bfield さん、カゼシロ さん、Mariel さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。