SSブログ

Housing estate

団地…

"団地だね…"

:: Akabane / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E24mm F3.5L

「団地だね…」

団地だよ。。


ちなみに、団地が青いわけでなく ホワイトバランスのせいです。。

ほっとけない 世界のまずしさ


| Nice!: 35  | Comments: 31   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 35

comments 31

* Comments on this entry are closed.


れの

れの
団地です・・・
なんか、いい(笑)


あの窓に私が…(笑)


LSIの並びみたい。おもしろいなぁ。

hako

hako
なるほどhousingだけで集合住宅ではないのですね。左右を垂直にしなかったのは高さの表現でしょうか。

nyan

nyan
ブルー系団地。いいですね。


これこれ、真ん中の家、洗濯物を手すりの外に出すのは共同生活のルール違反じゃぞ。みんなやるけどさ、うちも。なんかスイッチボックスにもみえるね。

カゼシロ

カゼシロ
この夜明け前っぽい青い色いいですね。

bfield

bfield
へぇ~、青い団地なんてあるんだ。
あおり効果がばっちり効いてますね。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
素敵な団地妻さんがいそうです。。w


酔っぱらって帰ったら、部屋間違えそう。


えっと、何軒あるかな...

すずめ

すずめ
この写真を見てるとちょっぴり淋しくなりました。
みんな幸せなのかな〜?

akamaru

akamaru
タワーを思いだしてしまう

Chihiro

Chihiro
切ない感じが

ビンゴ

ビンゴ
ん?これは もしや 団地クイズ?
わかったお家は 玄関灯つけれ!

あやこ

あやこ
家も団地です♪ 子供の頃 よく家を間違えました(^^;


ブルーのフィルターで、こうなるのですか?
ううう。樹音さんの写真をみていると、
カメラをまた触りたくなってきます。

7miyo-kame

7miyo-kame
いったいどんな手を使うとこんな素敵な風景になるんですか???

get_goal

get_goal
TS-Eって
いろいろ楽しい使い道がありますね
私もほしくなってしまった
でも、高いな~

寅次郎

寅次郎
ぐっときたっ!最高!
寅次郎

my_little_world

my_little_world
この青い感じいいですね!!
普通に撮ってこの色合いになるのですか???


団地って独特の匂いがしますよね。(えっ、私だけ…)


ここでいろんな人が生活してるんだなー。それぞれの部屋、それぞれの生活、それぞれの人生。


これです、これ!樹音さんの世界がとてもよくあらわれる一枚です◎とても見てておもしろいです☆

ichiro

ichiro
団地ってある意味なんだか怖いですよね。。


青い団地がなんだか涼しさ&アヤシさを醸し出しててステキですっ。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
酔ってるとたどり着けないかも。。。(笑)

aloeDog

aloeDog
朝かな?空気がすんでますね。

あつし

あつし
こんな感じのホワイトバランス好きだな~♪
夜明けって感じがしますね。

ぺえ

ぺえ
実際に青い団地があってもおしゃれですよね^^
ほかにも、赤団地、緑団地、黄色団地に桃団地w

JUNe

JUNe
>>> れの さん
コメント&nice!ありがとうございます。
団地って、なんか雰囲気ありますね。。w

>>> aika さん
コメント&nice!ありがとうございます。
こちらにお住まいでしたか。。w

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
もう少し、まっすぐ撮れれば良かったのですが。。(汗)

>>> hako さん
コメント&nice!ありがとうございます。
特に意味はありません。

>>> nyan さん
コメント&nice!ありがとうございます。
たまには、こんな感じも。。w

>>> あくえるどあるぼる さん
コメントありがとうございます。
こんど伝えておきます。。w

>>> カゼシロ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
実は夕方です。。w

>>> bfield さん
コメント&nice!ありがとうございます。
WBのおかげです。。w

>>> ブタゴリラ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
おお、いるといいですね。。w

>>> uran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
同じく。。w

>>> tanaka-ma3 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
うーん、裏側にもあるような。。w

>>> すずめ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
それぞれの幸せがあるでしょうね。。w

>>> あかまる さん
コメント&nice!ありがとうございます。
タワー?

>>> Chihiro さん
コメントありがとうございます。
色のせいですかね。。w

>>> ビンゴ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
団地クイズ。。www

>>> あやこ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
やはり、そういうのってあるんですね。。w

>>> fumilin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
WBの設定ですよ。。w

>>> kiyokane さん
コメント&nice!ありがとうございます。
カメラのおかげです。。w

>>> get_goal さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに高いですね。。

>>> 寅次郎 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ぐっと来ましたか。。w

>>> hina* さん
コメント&nice!ありがとうございます。
WBの設定でなりますよ。。w

>>> oh さん
コメント&nice!ありがとうございます。
同じくそう思います。。w

>>> replicalove* さん
コメント&nice!ありがとうございます。
まさに、そうですね。。w

>>> ゆーG さん
コメント&nice!ありがとうございます。
自分ではよくわかっていません。。w

>>> ichiro さん
コメント&nice!ありがとうございます。
怖く写してしまったかも。。(汗)

>>> ます さん
コメント&nice!ありがとうございます。
怪しいですかね。。ww

>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
私は確実に無理です。。w

>>> aloeDog さん
コメント&nice!ありがとうございます。
実は夕方です。。w

>>> あつし さん
コメント&nice!ありがとうございます。
青い夕方です。。w

>>> ぺえ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
5団地そろって!。。。www

>>> tn_server さん、inafu さん、Gotton Factory さん、hide さん、 さん、かん さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。