SSブログ

Bleachers

ここに座って…

"ここに座って…"

:: Akabane / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E90mm F2.8

「ここに座って…」

さて、何を応援しよう。。
芝生のスタンド。。

7月も終わりですね、大変多くの方に訪問していただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
レス遅れ気味ですが。。。(汗)

ほっとけない 世界のまずしさ


| Nice!: 36  | Comments: 32   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 36

comments 32

* Comments on this entry are closed.


navy

navy
芝のスタンド!!手入れはとか考えてしまいます。(爆)
写真の構図、スキです。背景ボケは、やはり単眼レンズならではでしょうか。(^^ゞ

ユナ

ユナ
”河川敷で子供の草野球が行われる早朝”って感じが伝わってきますね。
私なりのテーマは、『この静けさもあと少し』かな・・・。


何の応援かな。少年サッカーチーム、お父さんの草野球。いろいろ想像できて楽しいですね。

kobekko

kobekko
ここに座って・・・
一日すごせる季節が好きです。

seita

seita
樹音さんのように人気だと、記事書くよりレス付けるほうが大変でしょう。私をはじめ多くの読者は、レスよりも新しい記事を期待していると思います。がんばってください。

my_little_world

my_little_world
ここに座ってお弁当食べて、
ゴローンってしたくなりますね♪

ブタゴリラ

ブタゴリラ
ここに座って。。。のんびりしたい。。w

Gotton Factory

Gotton Factory
芝のスタンドより、一瞬段々畑を思い浮かべた馬鹿者でした。

カゼシロ

カゼシロ
のんびり夕涼みでもよさそうな感じですね。

aiaiai

aiaiai
ユーミンが流れてきました。微笑


芝生のスタンド席かぁ・・・いいなあ。
甲子園もこんな感じだったらいいのになあ。

ももず

ももず
気持ち良さそうですが
お尻が黄緑にならないかな。。。なんてw

せう

せう
うぅーん、日焼けしちゃいそー
帽子かぶって応援しないとね♪

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
芝生!いいですねー
ビルの屋上が全部芝生や森になったらのならば・・・
地球は元気になるかな?

happy

happy
ココに座ったら、お弁当食べたいな~♪

muiz★mama

muiz★mama
懐かしいな。こんな感じのところでサッカーの試合をよく見てました。
お弁当持って、風を感じながら、空気も美味しくて・・・・・試合も楽しくて。

garagecool

garagecool
樹音さんの写真のミニチュア感がたまらなくて私もTS-E欲しくなっちゃいました。でも全部そろえるのは...。んー、どうしよう。レンズベイビーもへっぽこな感じが捨てがたいんですが。TSレンズの方が楽しそう。樹音さんはどんな感じで使い分けていますか?

華龍

華龍
so-net のblogには最近登録したところですが、先日より、毎日写真拝見させてもらってます。今日の写真は色の感じに引かれ、コメントいれちゃいました。これからも、いいもの見せてくださいねぇ。

Encuentros

Encuentros
あ、私ホットコーヒーでいいから(笑)

hidesan

hidesan
芝生のスタンド、気持ちよさそうですね。

クローバー

クローバー
たまには、こういう所でのんびりするのもいいかも^^


いい感じのスタンド(?)ですねー。こんなとこをテクテク歩いたら気持ち良さそう。

オサルノカゴヤ

オサルノカゴヤ
うむ〜。やっぱレンズすか・・・
あまり暑くない日に、昼寝したいところですね。

Chihiro

Chihiro
たまに見かけるよになった
模型のような写真。模型にしては
きれいすぎだし本物でも整いすぎ・・・
でも好きな質感

どんなふうにしてとってるのでしょうか

ちょっと模型製作の苦しみも思い出しつつ気になります!

芝生に座ったら空ながめたいかな


これからも気張らず頑張って下さい。

めちゃめちゃのんびりしちゃいそうです。
一日のんびりしたい。


何が始まるのだろう! 僕はスポーツ観戦よりライブがいいな! 夏の野外ライブ大好き!

ぺえ

ぺえ
芝生のスタンドに、好きな人と並んで座って、
缶ビールとコロッケを頬張りながら、
少年野球チームの練習をぼんやりと眺める。
夢だ。。。


最高ですね(TT)

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
野球の応援に行った遠い昔を思い出します。
あの頃は炎天下でも平気だったな。。。家にクーラーなかったし。。。(笑)

kazumi

kazumi
好きな人とここに座って、草野球を見てる(想像中)^^

JUNe

JUNe
>>> NAVY さん
コメント&nice!ありがとうございます。
たぶん、そうなんでしょうね。。
あまり、カメラの知識がないもんで。。(汗)

>>> ユナ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
なるほどぉ。。w

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
いろいろやってますよね。。w

>>> ボニピン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
昼間は、まだ暑いですよね。。w

>>> seita さん
コメント&nice!ありがとうございます。
心遣いありがとうございます。
ハナタレ写真ばかりですが、がんばってレスかきます!。。w

>>> hina* さん
コメント&nice!ありがとうございます。
そういうカップルはいっぱいいましたよ。。w

>>> ブタゴリラ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ピクニック気分ですかね。w

>>> Gotton Factory さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ある意味、段々畑かも。。w

>>> カゼシロ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
夕方の方がいいかもしれませんね。。w

>>> aiaiai さん
コメント&nice!ありがとうございます。
荒井由実の方でしょうか。。w

>>> fumilin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
甲子園行ってみたいです。。w

>>> ももず さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ハンカチでも敷きましょうか。。w

>>> せう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
最近の暑さだと、確実に日射病になりそうですね。。w

>>> よっしー凸凹 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
都庁の近くや、ヒルズの近くにそういうビルがあったような。。w

>>> happy さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ウィンナーは、タコでお願いします。。w

>>> muiz★mama さん
コメント&nice!ありがとうございます。
素敵な青春の日々って感じですね。。w

>>> garagecool さん
コメント&nice!ありがとうございます。
レンズベイビーいいですよね。。w
特に考えて使い分けてないんです。。(汗)

>>> 華龍 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
プッ、プレッシャー。。w
ハナタレ写真ばかりですが、今後ともよろしくです。。w

>>> HINANO さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ワン・ホット入りマース。。w

>>> hide さん
コメントありがとうございます。
これで、虫さえいなければいいんですけどね。。w

>>> クローバー さん
コメント&nice!ありがとうございます。
毎日のんびりしたいかも。。w

>>> replicalove* さん
コメント&nice!ありがとうございます。
結構広いので、気をつけてくださいね。。w

>>> オサルノカゴヤ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
明るいレンズなら、これぐらいなら普通に撮れると思いますよ。。w

>>> Chihiro さん
コメント&nice!ありがとうございます。
レンズのおかげです。。w
模型製作してるんですね。

>>> かん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
毎日のんびり希望。。w

>>> uran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
だれのライブがいいかなぁ。。w

>>> ぺえ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
コロッケっていうのがいいですね。。w

>>> ゆーG さん
コメント&nice!ありがとうございます。
赤羽に住みたいかも。。w

>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
素敵な思い出ですね。。w

>>> kazumi さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あら、素敵。。w

>>> purin さん、inafu さん、Mariel さん、torio さん
nice!ありがとうございます。

JUNe

JUNe
>>> MyCometG3 さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。