SSブログ

Water gate

水門だもん…

"水門だもん…"

:: Akabane / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E24mm F3.5L

「水門だもん…」

なぜか、知らない人と話をしてみたい気分。。w

ほっとけない 世界のまずしさ


| Nice!: 20  | Comments: 16   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 20

comments 16

* Comments on this entry are closed.



何番まであるんだろう?

せう

せう
おはよ~ございます◎
あえて、No.2ってのがステキ☆

kobekko

kobekko
『NO.1にならなくてもいい~、もともと特別なオンリーワン~♪』

>「水門だもん・・・」
見た瞬間、水戸黄門の略?って・・・

aiaiai

aiaiai
お~い。

て、声をかけてみたい気分。


涼しげ・・・

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
このゲイトの向こうに何が待っているのか。。。

Gotton Factory

Gotton Factory
開いたら水がドドッて出るのかな?

muiz★mama

muiz★mama
私は、やっぱりこの‘青色・ブルー’に惹かれる。

yamaxxx

yamaxxx
ホワイトバンドを3セット購入しました。
日本人は平和ボケしてますからね。

れの

れの
水門?なんですか?お水が出るの?

rin

rin
「だしてくれ~!」
「わしはこのなかじぁ~!」
「きこえないか~」

遅ればせながら、はじめまして。。。
この水門登ってみたいです。
その間に開門したら嫌ですが・・・

オサルノカゴヤ

オサルノカゴヤ
カッコイイー!

waon

waon
夏っぽいですねー。ポカリの広告みたいww
NO,2かぁ・・・、よく言われます(笑)

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
ウオーターゲート事件って水門事件ってこと!?

マリーロビンソン

マリーロビンソン
そうだもん。。水門だもん。。
ええですねぇ~。こういうのを見つけたらウキウキします♪

JUNe

JUNe
>>> uran さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確か、3番まででした。。w

>>> せう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
No.1だと、ベタかと思いまして。。w

>>> ボニピン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
同じく思いました。。w

>>> aiaiai さん
コメントありがとうございます。
向こう側には。。w

>>> fumilin さん
コメント&nice!ありがとうございます。
青い水門をさらにWBで青っぽく撮りました。。w

>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
カップルでいっぱいでした。。w

>>> Gotton Factory さん
コメント&nice!ありがとうございます。
普段は開いてるようです。。w

>>> muiz★mama さん
コメント&nice!ありがとうございます。
青好きですね。。w

>>> judyxxx さん
コメント&nice!ありがとうございます。
バナー張ってるわりには、未だに入手できず。。(汗)

>>> れの さん
コメント&nice!ありがとうございます。
普段は開いてるようです。。w

>>> rin さん
はじめまして、コメント&nice!ありがとうございます。
つかみはOKです。。w
今後ともよろしくです。。w

>>> オサルノカゴヤ さん
コメントありがとうございます。
もっと工夫して撮ればよかったかな。。w

>>> waon さん
コメント&nice!ありがとうございます。
なるほど、ポカリブルーと名づけましょう。。w

>>> よっしー凸凹 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
そうなんですかね。。w

>>> マリーロビンソン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
もっと、全体を撮ったのもあるのですがあえてこちらを。。w

>>> ichiro さん、hide さん、ユナ さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。