SSブログ

Tokyo Tower

おーい 東京タワー…

"おーい 東京タワー…"

:: Roppongi / Tokyo :: Canon EOS 5D / TS-E24mm F3.5L

the bitter*girls place in your life.

Tokyo Tower

:: Roppongi / Tokyo
:: Canon EOS 5D / TS-E24mm F3.5L

「おーい 東京タワー…」
聞こえる。。?

関係ない話:
本当に出ちゃいましたね。。
ビデオ i-pod。。
気になります。。


| Nice!: 84  | Comments: 54   | Tracback: 3 
Category: diary

nice! 84

comments 54

* Comments on this entry are closed.


yamaki

yamaki
関係ない話に思わず反応してしまいました。アップルのHPに行ってみようっと。
東京タワーって都会の象徴みたいに思う。
東京なのに、実家からは見えるわけもなく… 
富士山の方がよっぽどきれいに見える…

kobekko

kobekko
シンボルですね☆
神戸のシンボルって事でTBさせていただきます!!

my_little_world

my_little_world
あっ東京タワーだ♪

meg-eddie2

meg-eddie2
キレイだ…。


いいな~!
東京タワー大好き!
うむむ。ちょっと古いねたですが、トラバさせていただきます~。

megkiwi

megkiwi
青空にタワーの赤が映えますね♪

nako

nako
赤と白が映えますねっ!

れの

れの
水族館のエビにみえます(笑)
ちっちゃ(笑)


東京タワーはやっぱり目立ちますね
久ぶりに行こうかな(^^)


やっぱり赤くてかわいいなぁ。

MINX

MINX
絶対どっかにウルトラマンいる!!な雰囲気♪

gillman

gillman
え、Video iPodって何?


東京タワーって何か夢がありますよね。

せう

せう
おぉ~っ、すげぇ!
東京タワーより高いトコから撮ってます?
そう見えるなぁ。。。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
芝のあたりってケッコウ緑多いですね。

ビンゴ

ビンゴ
あ!なんか 可愛い写真 o(∧_∧)o

NecoYanagi

NecoYanagi
でましたね~...でも2.5型...別の記録媒体を経由する手間がない分よいのかも?

で、購入するんですか?(笑)

Norry

Norry
東京タワーって本当に高いんですね~、って思わせられました。


なんて ヌケ がいい眺めなんでしょ!!
こうやってみると、東京タワーが枝みたいに
簡単にポキっと折れそうな感じがしますなぁ。

massa

massa
いったいどこからの眺めですか!?
東京タワーって、こんなに東京の街で目立つものなんですね~。
もっと埋もれてるのかと思いました。。。

M

M
はじめまして。So-netの「Direction」というサイトを編集しているMと言います。
いつもカッコいい写真に感動しているのですが、どうしたらこんなにGOODな写真がとれるのでしょうか?
私のblogのコメントで「室内でうまく写真を撮る方法」について質問をいただきました。
よろしければblogのコメントにアドバイスをいただければ幸いです。
http://blog.so-net.ne.jp/dir_butsuyoku/2005-10-12
大変お手数ですが、よろしく御願いいたします。

sultane-0

sultane-0
向こうから「は~い。」って返事が聞こえそう^^
・・・お久しぶりでしたw

カゼシロ

カゼシロ
青い空が広がってていい感じですね(^^)

Samansa

Samansa
青と赤の対象がいい感じですね~

あの遠い夏の思い出

あの遠い夏の思い出
東京タワーです!
なんだかゴジラが出てきそう・・・

aiaiai

aiaiai
ビデオi-podってなんじゃ?
と思いつつ調べてもいないわたし。笑

po-net

po-net
おもちゃ箱みたいな東京がすき。

sasasimakai-taro

sasasimakai-taro
東京タワーってキレイですね!
コレと比べると名古屋テレビ塔は色的にどうも・・・(-_-;

Mariel

Mariel
東京。
近畿に住んでいるとほんと憧れます!

waon

waon
いいですね、東京タワー♪
青空がスコーンと抜けてていいなぁ。

hako

hako
ひょっとして周辺減光ということは無いですよね。30GBが安いですね。


ビデオ i-pod、へなちょこカウボーイズ♂も気にしてます。
でも、60GBじゃ足りないと・・・・・申しておりました・・・^-^;

えむじぇい

えむじぇい
いつもBRAVOな写真をありがとう。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
絵になるなぁ。何でこんなに格好良いのかなぁ?
あ、確かに…ほんとに出ちゃいましたねビデオ i-pod。。どうなるんだろう。


ジオラマのような東京タワーがイイです♪

aloeDog

aloeDog
ロモ風になってるとこがすき。
東京タワーがおもちゃみたいですね。

Takabee

Takabee
ウルトラマンが現われそうです。
いや、モスラか。

mayumi

mayumi
今度、通天閣見せてください(笑)
関西の魔力に負けずに
いつものように覚醒させてください(笑)

hidesan

hidesan
シンプルでいいですね。
自分もビデオi-pod気になってます。

donimokonimo

donimokonimo
また不思議な感じですね~今回も♪
東京タワーは大きいんだなって、よーく分かります。

まったく、自分の記事の内容と関連性がないかも
しれませんが、トラックバックさせて頂きます。

Gotton Factory

Gotton Factory
東京タワーも周囲もカラフル!

akamaru

akamaru
ぼかしの感じがいつもサイコ-

chiakipenguin

chiakipenguin
すごいですね。東京タワーの写真って、いつも印象的です。
どこから撮ればこんなになるんだろ? ふしぎ。


どこから撮ったんだろう?とても綺麗風景ですね。
iPod、噂どおり出してきましたね。やるな>Apple。


ニョキッ。
上端の黒さがいいなぁ、宇宙や地球の丸さを感じさせてくれて☆

0860

0860
おー、青空に映える赤
やっぱり東京タワーもカッコいいっすねえ

buzz

buzz
外国の方向けの絵葉書みたいですね☆

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
青空に浮かぶロゴが素敵!

U3

U3
六本木ヒルズの展望台は1100円でしたっけ?高すぎ!


うわ~東京タワーがど真ん中ですね!
今まで見させていただいた風景写真の中で一番好きです♪

sweet-cool

sweet-cool
キレイなブルーだなぁ。

sae-sae

sae-sae
真っ青なお空。
大好きです。
馬鹿かなーと思いつつ、いつまでも見ていたい時あります。


私は東京タワーが大好きです。昼間もいいけど、夜のライトアップされてるのなんて最高です。
オレンジ色の光を放つ東京タワー。なんていいんだろう。。。今度はぜひぜひ夜の東京タワーも!

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!いただきまして
ありがとうございます。

たまには小さい東京タワーもありかと思い撮ってみました。
写真のふちが暗いのは、レンズがシフトされているからだと思います。。
(覚えてない。。)
たぶん、使わないけどiPodの黒が欲しいのです。。

たくさんコメントいただいたのに、レスが追いつかないため
しばらくこのような形でレスさせていただきます。

trackback 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。