SSブログ

Garden

…

"広い豆庭…"

:: Hamamatsucho / Tokyo :: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

the bitter*girls place in your life.

Tokyo Station

:: Hamamatsucho / Tokyo
:: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

「広い豆庭…」
いかん、前にもここを撮ったような。。

関係ない話:
この日は、前日のオールもあり。。
起きたら15時。。
一日が終わった感がたっぷり。。
ムギュ。。
最近、気合がたりん。。(もともとないけど。。)

お勧めロケ地募集。。w


| Nice!: 42  | Comments: 29   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 42

comments 29

* Comments on this entry are closed.


kobekko

kobekko
イチバン☆
水の色、変わってますね~☆

ichiro

ichiro
富栄養化がすすんでいるのでしょうか??

dグラ

dグラ
陰が水面へ綺麗に映っていますね。

NecoYanagi

NecoYanagi
横浜中華街なんか、いかがでしょー?

sultane-0

sultane-0
豆なのね~。お抹茶かと思ったわ^^

aiaiai

aiaiai
おおお。15時!もっともやる気の失せる起床時間!爆
あの軽くかげった日光が、、、、、

MINX

MINX
是非浅草を!

Gotton Factory

Gotton Factory
豆庭…。欲しいですねえ。

ジャイアン

ジャイアン
この池にどんな魚がいてるかなぁ・・・?

akamaru

akamaru
ジオラマ?

カゼシロ

カゼシロ
こういう庭ほしいかも(^^)

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
抹茶・・・ですね
んー ワビサビ!

マリーロビンソン

マリーロビンソン
青々しい…じゃなくて緑緑。。どうして日本人は緑を青と言うんでしょう?
目によさそうな風景ですね(^-^)

massa

massa
渋い緑~。癒されますな。


広い豆庭!
面白いですねぇ~ おもちゃみたいだ♪

sweet-cool

sweet-cool
東京にはオシャレなカフェがいっぱいあるじゃないですか~。
どうでしょ?

寅次郎

寅次郎
えーどこですかー、ここ!?

華龍

華龍
な~んかいい色具合~。どこなのかしら?

hidesan

hidesan
15時だと辛いですね。


なんか落ち着く写真ですね。緑が多いからかな?いい庭ですね。
ロケ地、横浜みなとみらい地区なんてどうですか?

これ

これ
樹音さんの「ピン」を叩くかどうかは別として、うちの会社の近所はなんだか撮影スポットらしいと思う今日この頃です

 そのうち自分でも撮ろうかと思っているところです

sasasimakai-taro

sasasimakai-taro
浜松町!? こんなところがあるんですね!

Takabee

Takabee
たまには食べ物もとってみてください。

れの

れの
ロケ地・・・雷門とか(笑)


皇居とか東京ドームとか地方在住者でもわかる場所を
樹音さんが撮ったら、どうなるんでしょうねぇ?

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
ゆっくり過ごしたい雰囲気の公園(庭園)ですね。


ロケ地・・・晴海トリトンとか行ったことありますか?


凄い綺麗ですね。(⌒∇⌒)
浅草とかどうですか?

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!いただきまして
ありがとうございます。

いろいろ、ロケ地情報ありがとうございます。
ボチボチと行ってみたいと思います。
まずは、早起きから挑戦です。。w

たくさんコメントいただいたのに、レスが追いつかないため
しばらくこのような形でレスさせていただきます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。