SSブログ

Twins

…

"どっこ行くの…"

:: Kasairinkaikoen / Chiba :: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

the bitter*girls place in your life.

Twins

:: Kasairinkaikoen / Chiba
:: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

「どっこ行くの…」
赤い服は目立つね。。

関係ない話:
この日は、相方の試験の日。。
かなりがんばって勉強してたようだけど。。


| Nice!: 42  | Comments: 28   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 42

comments 28

* Comments on this entry are closed.


massa

massa
何してはるんでしょう。。。
またしても、ミニチュアの模型に見えます。


相方さんの試験って・・・。
まさか、ピンクレディのダンスの試験 ? ?

meg-eddie2

meg-eddie2
赤い服…これ、偶然見つけられたんですよね??


緑の中の赤い服・・・すごく素敵。
偶然!?


烏龍茶のCMみたいですねぇ。
てゆうか、コレに遭遇したことがスゴイです!!

dグラ

dグラ
コメントしようと思ったら、、、「烏龍茶のCMみたい(byヒカールさん)」
なるほどー!

MINX

MINX
絶対見失わないですね(笑)

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
おぉ、愛らしい雰囲気♪

aiaiai

aiaiai
はは。ほんとは制服とか?なんかほんわか♪

カゼシロ

カゼシロ
赤い服、確かに目立ちますね~(^^)
ところで、しばらく前から樹音さんのとことにアクセスするのに
1分以上かかっちゃうみたい。ブラウザがFireFoxだからかな?
操作するたびに1分以上待たされちゃいます(^^;
xrea.comにアクセス中と出てたけど。。。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
うん、かわいい♪これはいい!
ところで相方さんはどうでしたか??(^-^)

jerry-jay

jerry-jay
鮮やかな赤でキレイなコントラスト。
森の中を歩くあかずきんちゃん~(^^)


よくまぁうまいことこんな風景に遭遇しましたね。すごいっす。


ちょっと遊びに♪

相方さん、試験どうでした?

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
エステのお姉さんのお昼休みかな・・・?

shojidai

shojidai
あははは。
うふふふ。

あつし

あつし
今度こそ、ミニチュアでしょ?
赤って目立つね~~

れの

れの
模型?(笑)
なんか、手作りっぽいです(笑)

せう

せう
いつもながらに、人形みたいっすね。
今週は連休だぁ~
どっこ行くの・・・どこ行こうかなぁ~

華龍

華龍
ほんと、赤目立つね。お人形さんみたい。

Yu

Yu
赤は目立つ!ガーデニング用のちいさい人みたい
鉢の土にさすやつ。。。
相方さんは何の試験?どうだったのかな・・・

Gotton Factory

Gotton Factory
わざわざモデルさんに歩いてもらったみたいに見えます。
相方さん、試験はバッチリでしたか?


模型みたいに見えますよね。(⌒∇⌒)
不思議な感じ(⌒-⌒)

moonrabbit

moonrabbit
いい赤ですね。

うらなみっこ

うらなみっこ
制服…?でしょうか。すごい瞬間ですねー。
女子十二楽坊を思い出したのは私だけでしょうか(笑)


かわいい……。


美しいのに思い出したのはシャイニングの双子・・・

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!いただきまして
ありがとうございます。

たぶん、赤いのはどこかの制服だと思います。
あと、なるべく重くならないように余分な画像をはずしてみました。。
いかがでしょうか。

たくさんコメントいただいたのに、レスが追いつかないため
しばらくこのような形でレスさせていただきます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。