SSブログ

35th ANNIVERSARY TOMICA

子供の頃は  毎日がモーターショーだった…

"子供の頃は 毎日がモーターショーだった…"

:: Makuhari / Chiba :: Canon EOS 5D / TS-E45mm F2.8

the bitter*girls place in your life.

35th ANNIVERSARY TOMICA

:: Makuhari / Chiba
:: Canon EOS 5D / TS-E45mm F2.8

「子供の頃は 毎日がモーターショーだった…」
ミニカーだけど。。。
トミカ 35周年記念だそうです。。

この日も幕張にお手伝いに。。
ジャキーチェンがお忍び?で来ていました。。

NIKON D200やっと出ましたね。。w
次は20D Mark2ですかね。。


| Nice!: 49  | Comments: 34   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 49

comments 34

* Comments on this entry are closed.



今回のモーターショーにこんなレイアウトあったかなぁ〜
...っと! 本物のミニカーじゃん!(一応ボケ突っこみを...)
Nikon D200凄い! 欲しい! 樹音さんはCanon派ですよね!


お久しぶりです。
これはホントのミニチュアですね?(笑)
真ん中のオレンジは「シビックRS]?
大きくなった息子の玩具箱に、たしか嫌って言うほどトミカのミニカーが入ってましたっけ。

smottty

smottty
ジャッキーは本当は日本に住んでいるんじゃないかと…

seita

seita
友だちの家の「立体駐車場(電動)」がうらやましくてうらやましくて。。
色艶&無機質な秩序感が昆虫の標本みたいですね。

hako

hako
ガキンチョ用に沢山集めましたが、どこに行ってしまったのか行方不明です。
キャリアカーも沢山ありました。

naos-scene

naos-scene
一瞬本物?おもちゃ?・・・迷ってしまいました(-。-;)
トミカからはやくウチの“ノア”が出ないかな?

せう

せう
今度こそ、ミニチュアっすね。
ん~でも、逆にホンモノに見えてきた。。。

dグラ

dグラ
トミカってすごい会社だと思う。
最近はディーラーとのタイアップもあるようですね。

MINX

MINX
私ミニカーコレクターだった!!

aiaiai

aiaiai
「毎日がモーターショーだった」カワイイ♪
33歳の相方は今も毎日がモーターショーですけど。。。。。。。爆

akamaru

akamaru
コレクションいいなぁ~

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
近所のワーゲンのディーラーにディスプレイされている
ミニカー(1/24)を思い出しました。
欲しいんだよなぁ、あれ。。。


うちにもトミカいっぱいあります。
34年前に私が買ったフェアレディーZもあります。

Gotton Factory

Gotton Factory
これは本物のミニチュアですね。


真ん中のオレンジは、HONDAシビック!?

meg-eddie2

meg-eddie2
右真ん中のピンクのが欲しいです^^

0860

0860
ジャッキー・チェンですか! うらやましい!
ミニカー、集めましたねえ
と言いつつ、今日コンビニで「絶番名車コレクションvol.6」っての
買っちゃいました

じゅんぺい

じゅんぺい
かわいくディスプレイされていますね♪
うちは男の子が2人もいるのにトミカにはあまり興味を示しませんでした~。

オサルノカゴヤ

オサルノカゴヤ
毎月トミカの日をけっこうチェックしてたりして。


カワイイ、モーターショーですね。色合いが綺麗です。


綺麗にディスプレイされてていい感じですね。(⌒∇⌒)

Takabee

Takabee
70年代の車かしら…


モータショー行きたーい!
・・・でも行けなくなったのが確定した今日この頃...
残念。。。

4th-d

4th-d
素敵なコレクションですね〜

にょろ

にょろ
いいなぁ。ミニカー、ちっちゃいとき、よく、遊びましたね~。

ビンゴ

ビンゴ
あ!かわいい コメントも素敵


トミカ博はけっこう好きなイベント。
ちょろっとだけある「プラレール」も好きかも。

nikukyu

nikukyu
うちもこれからどんどんモーターショーが開催されていきそうです。

hidesan

hidesan
立体駐車場でよく遊んでましたね。
懐かしいです。

onigurumi

onigurumi
これは、本物のミニカーですよね?
わからなくなりそうだ!^^

sasasimakai-taro

sasasimakai-taro
え~っと、コレはホントのミニカー、、、でいいんですよね(^^;
ボクも子供の頃は毎日がモーターショーでした!トミカ大好き♪

ブタゴリラ

ブタゴリラ
トミーはうちの近くにあります。。w

ユキサクラカエデ

ユキサクラカエデ
いや~ん、カッコイイ車が勢揃い!!!

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!いただきまして
ありがとうございます。

写真は、モーターショーのトミカのブースです。
残念ながら、私のコレクションではありません。
子供の頃買った、ミニカーはいったいどこにいってしまったのやら。。

たくさんコメントいただいたのに、レスが追いつかないため
しばらくこのような形でレスさせていただきます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。