SSブログ

Child's cross

このまま…

"このまま…"

:: kasairinkaikoen / Chiba :: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

the bitter*girls place in your life.

Child's cross

:: kasairinkaikoen / Chiba
:: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

「このまま…」
芝生にフェード イン。。

この日は、会社に宿泊。。


| Nice!: 41  | Comments: 18   | Tracback: 1 
Category: lilliput*project

nice! 41

comments 18

* Comments on this entry are closed.


Bijoux

Bijoux
気持ちよさそぉ。
会社にお泊りって・・・お忙しいのでしょうか?


お疲れさまです!
風邪ひかれませんよ~に!


空から降りてきた少年?(笑)

NecoYanagi

NecoYanagi
「フェード イン。。」にnice!

おもわず、ふきだしてしまった(笑)

mayumi

mayumi
きもちいいだろうなー
見えてるのかなぁー
カメラ。

すまーふ

すまーふ
すまーふもねっころがりたい~!!

うらなみっこ

うらなみっこ
私も芝生見ればすぐ転がります(笑)
会社にお泊まり…。痛々しいコメントですね^^;

sasasimakai-taro

sasasimakai-taro
最近、芝生の上に寝転がることってなくなったな~~・・・。
天気のいい日にこんな風に寝転がりたい。


会社に宿泊。。お忙しいんですね。お疲れ様です。_(_^_)_
子供たちの声が聞こえてきそうな写真ですね。

華龍

華龍
真ん中で手広げてるのいいわぁ~。気持ちよさそう・・。


何処から撮ったんですか?いつもながらおもしろい!

あの遠い夏の思い出

あの遠い夏の思い出
なんだか気持ちよさそうに寝てますね^^
こんなところで大の字で寝てみたいですねぇ

しおつ

しおつ
実写なんですね。びっくりしました。はじめてこちらを見にきたのですが、写真がすごくいい。
これから毎日見にきます。

aiaiai

aiaiai
あたしもこんなとこに、ごろん、したーい!>_<

じゅんぺい

じゅんぺい
え?観覧車、もう一周??(笑)


うぉぁ…すごい配置、絶対に"見えざる神の手"の…(笑)
オツカレサマデス。。。

waon

waon
会社宿泊お疲れ様でした♪
グランドクロスの子を取り巻く子供達が良い感じですね☆

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!いただきまして
ありがとうございます。

天気もよくそうとう気持ちよかったのでしょうか
子供が寝転んでいました。。w

>>> NecoYanagi さんへ
気がついでくれてありがとうございます。。w

たくさんコメントいただいたのに、レスが追いつかないため
しばらくこのような形でレスさせていただきます。

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。