SSブログ

Air bubbles

気分は深海…

"気分は深海…"

:: Nakano / Tokyo :: FUJIFILM FinePix F710 / WP-FX701

the bitter*girls place in your life.

Air bubbles

:: Nakano / Tokyo
:: FUJIFILM FinePix F710 / WP-FX701

「気分は深海…」
お風呂で深海気分。。
たぶん深海はもっと暗いと思うけど。。

お風呂の水面を手でたたきながら撮りました。。
(ヤケになったわけではありません。。)
ちなみに、お風呂場の電気が青いわけでなくホワイトバランスのせいです。。


SimpleViewer requires Macromedia Flash. Get Macromedia Flash. If you have Flash installed, click to view gallery.


| Nice!: 76  | Comments: 45   | Tracback: 0 
Category: deep bath diver

nice! 76

comments 45

* Comments on this entry are closed.


Giulietta

Giulietta
こんばんは^^
まさに【神秘的・幻想的】という言葉がピッタリな美しい写真ですね!
眺めているだけでウットリしてしまいます~(ドキドキ)

Giulietta

Giulietta
度々お邪魔してスミマセン;;;
上のコメントの記入者と同一人物です。 ログイン前に書き込んでしまいゲスト
表示になってしまいました;;;
失礼致しました。

meg-eddie2

meg-eddie2
久々に樹音さんのブルーの世界だ^^

last_kiss

last_kiss
きれ〜い!!!!!!
お風呂の水面を手でたたきながら撮影。。。ご苦労様でした。
お風呂がこんなになるなんて。。。樹音さんのブルーはいつもきれいで
大好きです。

camel_mild_since_1913

camel_mild_since_1913
すごいテクニックですね。
そして素晴らしい写真です。

hako

hako
これも傑作ですね。コンデジも上手いです。

Gotton Factory

Gotton Factory
お風呂の水をたたくだけであんなにおもしろい泡がたつんですか?

これ

これ
いやぁ何度見ても風呂場での写真はうまく撮っているよなぁと感心することしきり

denboshveen

denboshveen
すごいですね、こんな綺麗にうつるんだ。
流石だな。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
すごいなぁ~、、、、と普通に感心してしまいました。

mayumi

mayumi
たたきながら撮る?
たたいておいて撮る?
たたいてもらいながら撮る?
どうやって撮る?

dグラ

dグラ
グランブルー!


ばしゃばしゃ。
(ほんとうにヤケになってなかったですか?・・とか。。)

rino

rino
ほんと、綺麗な泡と青ですね。
一瞬クラゲの大群に見えたのは…
私の目が悪いからです。きっと(笑

smottty

smottty
お風呂って文字を見つけなかったら見過ごしてました。
脱帽です。(写真はかぶってますけど。)

naos-scene

naos-scene
この素材使いたいんですが駄目ですよね?(^▽^;)AHAHAHA・・・

MINX

MINX
とっても神秘的♪


綺麗なブルーですね。
水泡の動きが、迫ってくるようで、素敵です。

みっちょん

みっちょん
樹音さんのお風呂シリーズ好きだな~!!
神秘的で綺麗。
ポストカードにしたいぐらい・・・ステキですね!!

クロロ

クロロ
ゆらゆら揺られながら吸い込まれてしまいそうです
えっ?お風呂ですって? じゃぁその先は…下水溝ですか…まいったなぁ(笑)

caspar

caspar
i love your work!

see you, caspar

PS. i made a link to your site...www.c-u-w.com >> links/bookmarks

ap-s-blog

ap-s-blog
どれもすごい…

りこっち

りこっち
青だぁー
お風呂でも写真のことを考えてるなんてすごい!!

sweet-cool

sweet-cool
ひょー。すごい、キレイですね。
うちのお風呂場では無理です、きっと。

うらなみっこ

うらなみっこ
お風呂シリーズ…
アイデアとセンスが光りまくりですねー。

onigurumi

onigurumi
お風呂での、ブルー。
どれも素敵ですね。安いデジカメでは
無理ですよね。^^;


シリーズ"bath"デター♪
ジャブジャブ、ブクブク…してる姿を想像すると微笑ましいです。

ビンゴ

ビンゴ
すっごく きれい・・・・。

Bijoux

Bijoux
ぶくぶくぶくぅ・・・。
自分が海の中へ沈んでいくような感じがしますねぇ。

aiaiai

aiaiai
あはははは。「ヤケになったわけではありません」にウケてしまった。
と同時に、素敵なお写真の裏で
おふろをぱちゃぱちゃたたく樹音さんの陰のご尽力を思って
微笑んでしまいました^^

華龍

華龍
この、お風呂シリーズきれいですねぇ~。

gillman

gillman
うーん、ライティングの妙だな

しま子

しま子
好き!コレ!!

Guestその3

Guestその3
じゅ、樹音さんってオンナの方だったんですか? だって男ってプロフィールにあるし。
って、「Cover the breast in a bath」へのコメントをレスしてるし(苦笑)。
・・・ス、スミマセン。                            nice!


お風呂の水面を手でたたきながら・・・
想像して、なんだか面白かったです。
へなちょこカウボーイズもたまにバシャバシャやってます・・・^-^;

waon

waon
樹音さんのお風呂ライフ楽しそうですよね♪笑
気泡がぶくぶくでかっこいいです☆


ぶくぶく~。*・。
夜の海みたいですね。
きれい。。

sanpo-oyatu

sanpo-oyatu
素敵!樹音さん センスいい!

hidesan

hidesan
綺麗な泡です。


気分は深海・・・ほんと、深海・・・
うちの風呂場も深海になれば・・・

Takami*

Takami*
このシリーズ、大好きです!!!!
私も~~って思ってチャレンジしましたが
こんな素敵に撮れません(泣)
どーしたらこんなふうに撮れるのだろう。。。


お風呂で深海気分、すごいですねぇ。こんな神秘的な写真になるなんて。絶句。

yondayonda

yondayonda
すごい・・・・すごいですよ・・・・・
ほんとに、それしか出ない。
すてきー☆

karen

karen
すてき、すてき、すてき!
水シリーズの写真集だしてほしいです…。

そしておかえりを
まってます、まってます、待っています。

ゆっくり休んでくださいね。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!いただきまして
ありがとうございます。

実は、水面をたたいている手が見切れないようにするのに
やや苦労しました。。
あと、コンパクトデジカメのシャッターラグにも。。

>>> mayumi さんへ
自分で叩きながら撮っています。。w

>>> gillman さんへ
ライティングなどは特にしてなくて、内蔵のストロボで撮っています。。

>>> Guestその3 さんへ
残念ながら私は普通の中年パワーがみなぎる男性です。。w

たくさんコメントいただいたのに、レスが追いつかないため
しばらくこのような形でレスさせていただきます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。