SSブログ

Thinking about Christmas

もうこんな季節か…

"もうこんな季節か…"

:: Shinjuku / Tokyo :: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

the bitter*girls place in your life.

Thinking about Christmas

:: Shinjuku / Tokyo
:: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

「もうこんな季節か…」
今年はサンタに何をお願いしようかな。。

欲しいものリスト。。
・VAIO
・AIBO
・iPod
・GR DIGITAL
・ラーメンズのチケット
・明るい未来
なのである。。
どれもこれも贅沢品。。

Related archive:"Merry Christmas"

Merry Christmas! Mr.Chocolate Cake

Nakano / Tokyo
Kodak DCS Pro 14N / SIGMA 14 mm F2.8 EX ASPHERICAL HSM

Santa Claus under preparation

Shinjuku / Tokyo
Canon EOS Kiss Digital / TS-E24mm F3.5L

Christmas Card

Nakano / Tokyo
FUJIFILM FinePix F710


| Nice!: 59  | Comments: 32   | Tracback: 1 
Category: diary

nice! 59

comments 32

* Comments on this entry are closed.


ramu

ramu
今年のクリスマスは健康な体が欲しいなー^-^

snorita

snorita
「明るい未来」フォ〜。

これ

これ
そうですね。もうこんな季節ですね。
鼻水たれそうになって気が付きました

dグラ

dグラ
Merry Christmas!
ピッっと冷たい空気が好き。

sanpo-oyatu

sanpo-oyatu
もうそんな季節なのね・・。

MINX

MINX
私も明るい未来はぜひとも貰いたい。

hidesan

hidesan
VAIOがほしいです。
買い替え時なので..

arainua

arainua
良い子にしてないとサンタは来ないのです。
毎日、毎日帰ってくるのが遅い人にはサンタは来ません。
あっ、でもバッタリ会わなくていいかもねぇ。。。(汗)


AIBOがほしい。いっぱいほしい・・・

smottty

smottty
欲しいもの
・ドコでもドア
・平和アンテナ

last_kiss

last_kiss
サンタさんいつから来なくなったのかなぁ。。。。。


すみません、今年はなるべく行くようにします。


サンタも nice! くれるだけだったりして・・・(*ノノ)


あっという間にクリスマスですねぇ。
欲しいもの。デジカメ。

ビンゴ

ビンゴ
明るい未来 ひとつ お願いしときます。

aloeDog

aloeDog
クリスマスに、紫。
大人な感じが、いい雰囲気ですね。

寅次郎

寅次郎
どこかの百貨店のカベ?
西口あたり?


なんともいえない色合いがいい感じです〜。ピンクとか紫、青のグラデーションって、光を通すと不思議な感じがしますよね。

華龍

華龍
ふむ・・・そんな季節か・・・。

aiaiai

aiaiai
うあ~、キレーィ♪♪♪

さて、何をお願いしよーかな・・・
うっとこ、ボーナスいくら出るかなぁ。。そもそも出るかなぁ。。。涙

Bijoux

Bijoux
何だかほんわかあったかい。そんな雰囲気ですねぇ☆

ayumusic

ayumusic
息子に言われました。「サンタ本当はいないんでしょう?」

withemotion

withemotion
紫とかピンクとか、こんな配色が昔から大好きです♪

mayumi

mayumi
幻想的ですね


・・・もうこんな年なんですね。
早いなぁ。。。

hako

hako
ライトアップもいろんな工夫があるものです。チョコレートケーキ、美味そうです。
デスバイチョコレットですね。

waon

waon
今年も後ちょーっとですね。。。
色合いがとてもきれいですー。

kobekko

kobekko
いつもの衝動買いで、
すぐに集めてはりそうな気がします・・・

yondayonda

yondayonda
もうこんな季節か・・・
今年は私のとこにサンタさん来てくれるのかなぁ???

あつし

あつし
直近で欲しいものは、iPodだな~。
でも、イチバン欲しいものは、「明るい未来」だね!
サンタさん、こないかなーーwww

meg-eddie2

meg-eddie2
もうこんな季節だね~
明るい未来が欲しいね~

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!いただきまして
ありがとうございます。

明るい未来は難しそうですが、今年もサンタは来るようです。。w

たくさんコメントいただいたのに、レスが追いつかないため
しばらくこのような形でレスさせていただきます。

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。