SSブログ

Kajane Mua Villa

" 緑に囲まれて… "
:: Ubud / Bali
:: Canon EOS 5D / TS-E24mm F3.5L

「緑に囲まれて…」

こんな場所でひきこもり。。

こっそり、後だし日記です。。 この日は、仕事を終わらせそのままバリ島へ
ただし、バリ島は雨季。。ひたすら雨、雨、雨、雨。。 アムロ・レイ並に、部屋で膝をかかえて爪を噛む日々。。 もともと、出不精の私にはあまり関係ありませんが。。 その分、かなりのんびりさせていただきました!

ちなみにホテルは"kajane Mua Villa / カジャネ・ムア・ヴィラ"という、 ウブドのモンキーフォレスト通りに面した、新しいホテルです。 (現在は、正門を作っている最中なので、ちょっと入り口がわかりにくいかもしれません) ホテルの雰囲気もスタッフもとても素敵です。

| Nice!: 15  | Comments: 9   | Tracback: 0 
Category: bali*style

nice! 15

comments 9

* Comments on this entry are closed.



バリ島雨季とは残念。でもゆっくりできたのだからよかったのかな?

Bijoux

Bijoux
わ~い。後だし☆大歓迎☆(笑)
バリ。お写真ではカラッとした感じに見えるのに
雨季なんですねぇ。

omoshiro

omoshiro
そっか、バリ島へ行ってたのか? 作家の断筆宣言的に受け取っちゃってました。ほっ!

よこ

よこ
バリに行ってたんですね!
ほんと、緑いっぱいですね。

megkiwi

megkiwi
雨季のほうが緑がはえてきれいかもしれませんね。
海側よりきっと静かなんでしょうねぇ。
ホテルの名前、覚えとかなきゃ(笑)

last_kiss

last_kiss
か・・かわいい!!!!
ランプのお家みたいですごく可愛いです。。
バリ島かぁ〜。。。。

うらなみっこ

うらなみっこ
アムロ・レイに、くすり(笑)
いいとこですね。メモメモ…。

hako

hako
緑が目に痛い。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!いただきまして
ありがとうございます。

午前中1時間ぐらい晴れる時間があったので
ちょっとだけ撮りました。。

それにして、すごい湿度でした。。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。