SSブログ

Cherry-blossom season


"さくら さくら…"
:: Shibakouen / Tokyo :: Canon EOS 30D / TS-E45mm F2.8 / MC FL-W

「さくら さくら…」
気がつけば、もう桜の季節。。 ちなみに、昼間です。。紫のレンズフィルター付けて撮って見ましたとさ。。

4月1日ということで、ドラえもん最終回

Related archive:"Cherry blossoms"

Sakura

Nakano / Tokyo
Canon EOS 20D / TS-E90mm F2.8

Pink scenery

Nakano / Tokyo
Nikon D100 / SIGMA 14 mm F2.8 EX ASPHERICAL HSM

Cherry blossoms

Nakai / Tokyo
Canon EOS 20D / TS-E90mm F2.8


| Nice!: 52  | Comments: 31   | Tracback: 1 
Category: flowers

nice! 52

comments 31

* Comments on this entry are closed.


yamasa

yamasa
桜って見てて飽きないですよね。

7miyo-kame

7miyo-kame
桜って儚げで、でも元気になれる。

Ryimis

Ryimis
Realy nice, the composition and colors are great. ^^


不思議な不思議な色合いですね。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
キレーだなぁ♪

sweet-cool

sweet-cool
紫色のレンズフィルター、いい雰囲気が出ますね~。
4月1日じゃないのに、騙されそうになりましたw


お久しぶりの更新、相変わらず素晴らしい写真ですね~。
ドラえもんの最終回、良い作品ですよね。これを知ったときにはとても感動しました。

これ

これ
昼間でもこんな感じになるんすね。
べんきょーになったっす(^^

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
昼間でもこんな感じに撮れるんですねぇ。。。

po-net

po-net
繊細な桜のピンク色。。黒が背景だとよりいっそう際立ちますねぇ!

Bijoux

Bijoux
お昼なのに。。。非常に幻想的ですねぇ。

ももんがあ

ももんがあ
Your photography is wonderful.
I want to obtain the technique and sense.

kurenainosora

kurenainosora
はじめまして...樹音さんの写真はとても丁寧で綺麗で...時々拝見させて頂いております...妖しいムラサキに感動いたしました 
色補正フィルターの色を桜の花びらに乗せるとは...贅沢な撮り方過ぎて、撮影中は思いも付きません....30Dはちょい羨ましい...また訪問させていただきます
失礼いたしました

Rucci

Rucci
樹音さんのお写真は ホント見ていて魅了されます。
amanaのアルバムも拝見しました☆uranさんの所へ遊びに伺ったときに、
見つけました^^  これからも素敵な作品を楽しみにしています♪


早速の桜画像に感激ですw、やっぱり樹音さんの写真は個性的で素敵です
ね~。

よこ

よこ
写真、綺麗ですね!
桜を観ると、ふぁ~っと素敵な気持ちがにつつまれます。

4th-d

4th-d
こんにちわ〜ギュッとくる写真ですねぇ

みっちょん

みっちょん
大人って感じの桜・・・
キレイっ!!

usakou

usakou
きれいどすなあ~。。。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
黒に映える唯一の花だと思っています。だって他の花を夜に見ないですもの。
お昼までもこんな風に見える場所があるんですね。紫レンズか。。覚えとこう。


綺麗ですね~!まるで夜桜を見てるようです♪


夜の桜みたい!!
幻想的で綺麗です♪

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
幻の最終回ですね・・
ステキな四月馬鹿をありがとう!

あつし

あつし
ほんと気が付けばサクラの季節、多分、次に気が付けば、もう秋になってそうなぐらい時間の経過が早く感じる、今日この頃です。


とても綺麗。
昼間なのに夜桜みたい。
そこに浮いている感じがします。


うーん。いろんな桜があるんですね~…

pon

pon
とても艶っぽい桜ですね!


紫のレンズフィルターつけると、夜桜みたいになるんですね。すごくきれい。


TSEといい、紫のフィルターといい、不思議だなあ。
絶妙です。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
桜は見てると、あっと云う間に時間が経ってしまいます。。
露出を間違えてしまい、偶然こんな感じになってしまいました。。w

JUNe

JUNe
>>> Hi Ryimis.
Thank you for enjoying my photograph.

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。