SSブログ

Pink Trip


"ピンク ピンク…"
:: Shibakouen / Tokyo :: Canon EOS 30D / TS-E90mm F2.8 / MC TWILIGHT RED

「ピンク ピンク…」
いろんな意味でトリップしそうです。。
飛ばしすぎちゃいました。。ピンクのレンズフィルター付けて撮って見ましたとさ。。
昨日に引き続き、露出のミス。。ムギュ。。
やはり20Dとは全然別物ですな。。


映画"クラッシュ"を観ました。。
前情報がなかったので、素直に見れました。
人種的な映画でしたが、かなりいい観やすい映画でした。。音楽もいい感じ!
透明なマントが欲しいのです。。

追加:shinさんより紹介がありました、サントラ。
Crash [Original Motion Picture Soundtrack]

Crash [Original Motion Picture Soundtrack]

  • アーティスト: Mark Isham, Kelly Jones, Bird / Becker, Michael York, Bird York
  • 出版社/メーカー: Superb
  • 発売日: 2005/06/07
  • メディア: CD

Related archive:"Cherry blossoms"

Cherry-blossom season

Shibakouen / Tokyo
Canon EOS 30D / TS-E45mm F2.8 / MC FL-W

Sakura

Nakano / Tokyo
Canon EOS 20D / TS-E90mm F2.8

Pink scenery

Nakano / Tokyo
Nikon D100 / SIGMA 14 mm F2.8 EX ASPHERICAL HSM

Cherry blossoms

Nakai / Tokyo
Canon EOS 20D / TS-E90mm F2.8


| Nice!: 48  | Comments: 25   | Tracback: 0 
Category: flowers

nice! 48

comments 25

* Comments on this entry are closed.



とても美しい一枚ですね~。すごい。


ピンクの光に溢れていて、何だか幸せな感じになります。

snorita

snorita
ごめんなさい、なんだかおいしそうな・・・・・そんなことない?

NecoYanagi

NecoYanagi
!!

いつの間に30Dを!

この写真よいですなー。フィルター効果絶大ですな(笑)


とても可愛らしいですね♪
花の優しさが出ている気がします。

みっちょん

みっちょん
綺麗な桜・・・
マネできないわぁ~

hilo

hilo
何とも言えない温かみを感じるピンクですね♪

pon

pon
ラブリーなピンク~

po-net

po-net
いいピンクですわ。ムギュッってなんかいいっす。

waon

waon
なんかロリっぽくて好き(笑)

Gotton Factory

Gotton Factory
見ていると幸せになれそうな桜です。

kurenainosora

kurenainosora
後ろのとろけ具合が好きです....
 アイスクリームのCMみたい....

あやん

あやん
なんて可愛いピンクなんでしょう!
うっとりしちゃう~( ̄。 ̄*)

flat-pearl

flat-pearl
本当に綺麗なピンクですね。
ピンクってなんかうっとり癒されますね。


ピンクって不思議な色ですよね~、あ!樹音さんもクラッシュ見たんですね!
僕も見ましたがいい映画でした!完走はブログにのせてま~す。↓
http://blog.livedoor.jp/shin426z4/archives/50450982.html


ちなみにサントラは2枚あるのでMark Ishamがメインのインポート版がお勧めですhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009F79NM/qid=1144162286/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/503-8739146-5915156

これ

これ
30Dかぁ~
デジイチほしいなぁ・・・

飛び過ぎって
十分カッコイイからOKじゃないっすか!

Rucci

Rucci
pinkいいです・・・☆

ビンゴ

ビンゴ
やっぱ、お上手!

Bijoux

Bijoux
ふーんわり柔らかーい桜色^^
お花見行かなきゃ~!

too-old-to-rockandroll_too-young-to-die

too-old-to-rockandroll_too-young-to-die
写真集が欲しいなぁ…


幸せな気持ちになります^_^

masa

masa
クラッシュのサントラ流れっぱなしです。  良い。
どういう仕掛けになってるんですか?

じゅんぺい

じゅんぺい
素敵です。前日とは違ってかわいらしい感じ。
いろんな顔がありますね(^-^)

うらなみっこ

うらなみっこ
桜も樹音さんが撮るとひと味違いますね^^

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
フィルターという飛び道具ばかり使っていたので
写真も飛んでしまいました。。(苦笑)

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。