SSブログ

Swimming polar bear


"ふんふふん♪…"
:: Ueno / Tokyo :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

「ふんふふん♪…」
ホッキョクグマ…

久しぶりに、"ラブ・アクチュアリー"を観ました。。。
恥ずかしながら、何度観ても泣いてしまいます。。
単純なんです。。

ラブ・アクチュアリー

ラブ・アクチュアリー

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2006/04/01
  • メディア: DVD

| Nice!: 41  | Comments: 25   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 41

comments 25

* Comments on this entry are closed.



クマさん温泉にでも入っているような表情 (^-^*)可愛いですね♪


「ふんふふん♪…」・・・・鼻歌は何だろう ?

じゅんぺい

じゅんぺい
気持ちよさそう♪

kurenainosora

kurenainosora
タオルをアタマに載せていたら...CMに使えそう...『JRで行く、夏の北極』


ホント鼻歌が聞こえてきそうですね。

たろちぅ

たろちぅ
か、かわいい(Ψ▽Ψ*)

nanayo

nanayo
この表情がたまらなくかわいいですね!!
気持ちよさそう♪

zakky

zakky
上野のシロクマ、以前見たときは、檻を行ったり来たりで、
あまり居心地がよくなさそうでしたが、気持ちよさそうにしてますね。
こちらまでリラックスしてしまいます。


くまさん♡

◎◎おやじ

◎◎おやじ
きもちよさそうですねぇぇ
極寒で生活する熊にとっては 毎日が温泉気分?

dグラ

dグラ
目がいっちゃってて、可愛い!

マリーロビンソン

マリーロビンソン
お風呂?
きっと水ですよね?水風呂?

Gotton Factory

Gotton Factory
くまさんがあんな表情をするなんて!

Jetstream31

Jetstream31
ビバノンノン♪

Bijoux

Bijoux
クールバスクリン入りのお風呂ですかねぇ?(笑)

IKU

IKU
気持ちよさそ~^^

my_little_world

my_little_world
岩も、水も、クマも全部、
作り物みたいで不思議な感じですね!!
それにしても気持ちよさそう♪

みっちょん

みっちょん
気持ちよさそ~♪
最近暑くなってきたもんねぇ~

まちゆ

まちゆ
わらってるよ~(>。<)かわい

あら?ふぉー

あら?ふぉー
今日は暑いので
こんなことしたい気分です。

山猫庵

山猫庵
笑ってますね(^^)b

seita

seita
ラブ・アクチュアリー
癖のある豪華キャストに負けないイイ脚本
人間関係に疲れた時に、ふと観たくなりますよね

うらなみっこ

うらなみっこ
ホント、微笑んでますね〜。
鼻歌泥棒したくなります♪

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
気持ち良さそう~♪

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
こんなかわいい顔でしたが、この後
う○こ食べてました。。。。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。