SSブログ

Sun and pampas grass


"太陽とススキ…"
:: Kasai / Tokyo :: Canon EOS 5D / Nikkor Ai-s 35mm F1.4

「太陽とススキ…」
ベタですが。。
秋ですねぇ。。

| Nice!: 41  | Comments: 16   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 41

comments 16

* Comments on this entry are closed.


マリーロビンソン

マリーロビンソン
やった!久しぶりに一番だ!!(≧▽≦)うれしい!!
もう秋ですね~。昨日は寝るときに毛布をかけてしまいました(^_^;)

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
太陽に輝くススキがキレイですね♪

nanayo

nanayo
秋の空ってホントにきれいですよね。
いい季節♪を大事に過ごしたいなぁ。


お月見ならぬ太陽見 ?
先日の大雨以来、空気気持ち良いですね。東京も。

Rucci

Rucci
爽やかで 美しい・・・☆

kurenainosora

kurenainosora
でも...チョイ暑そう...

あら?ふぉー

あら?ふぉー
秋ですねぇ~

みっちょん

みっちょん
秋ですねぇ~
太陽が眩しい・・・


やっぱり秋はススキですなぁ。
でも最近日差しが強くて外を歩いてると暑いくらいですね。もちょっとすずしくなったらなぁ。

toto

toto
景色がとてもいいですね。

my_little_world

my_little_world
秋が来ましたね♪
大好きな季節です☆
ススキの輝きがすっごくキレイ〜♪

Bijoux

Bijoux
目が痛そぉです。。。(大丈夫かな?笑)

ohisama

ohisama
秋だ、秋だ、あーきだ!なかーまの秋だ~!!

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
セイタカアワダチ草もそろそろイイ感じですよ!


キレイすぎます・・・

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
この日は、台風一過のせいかすごく暑かったです。。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。