SSブログ

traffic

"乗り物…"
:: Daimon / Tokyo :: Sony Handycam - HDR-HC1 / Flange back mount adaputer / Canon TS-E45mm F2.8

「乗り物…」
ネタ切れのため。。
撮るだけ撮って、ほったらかしになっていた動画です。。
眠くて、編集できません。。
おやすみなさい。。

| Nice!: 62  | Comments: 34   | Tracback: 1 
Category: lilliput*movie

nice! 62

comments 34

* Comments on this entry are closed.



すっごぉ〜い ! ! !
リドリー・スコットさんあたりの映画のイントロのようです。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
以前、西武入団2年目くらいの清原選手とモノレールで
乗り合わせたことを思い出しました。デカかった。。。(笑)

NecoYanagi

NecoYanagi
うひゃ~、ハンディカムにもTSレンズなんて♪

こにゃ

こにゃ
素敵です。朝から魅入ってしまいました♪
にゃ~

holy

holy
HC1につくマウントコンバーターなんてあるんですね!
こりゃあ面白い!

kurenainosora

kurenainosora
車たちは血管の中を流れる赤血球の様です...
            チョット詰まってる所は現代風...2倍速くらいかなぁ...

miumiu

miumiu
とってもナイスです。

あら?ふぉー

あら?ふぉー
う~ん…
ナイス、トラフィック!

RO

RO
スゴっ!カメラの動画ではなくムービーにTS?
なんかほんとにジオラマ...Σ(゚Д゚ υ)


すご…

マリーロビンソン

マリーロビンソン
切れ間なく通るんですね~。。。
編集なくても観点がすでに素晴らしい!編集されるとどんな風になるんだろう??

quaisi

quaisi
This is really well done!

moS

moS
Handycam+TS-Eレンズ、面白い! 
というか凄いです!

hako

hako
面白すぎます。しかもTSがくっつくとは、新しい世界が開けますね。

これ

これ
おおおおおお!!!
樹音さんの写真が動いている!!!!!!!
すげーーーー!!!!


新境地ですね^^
高速道路が普通の道路で、もっとゆっくり走ってくれたら・・・なんて思いましたが、そうそう都合よく行かないですよね。
このシリーズ期待してます^^


おートミカとプラレールだ~。
やっぱり写真の上手いひとはビデオ撮影も然りなんですね。

ビンゴ

ビンゴ
ずーーーっと見ていたい気分


最高!!!!

ゆっきぃ

ゆっきぃ
えーーーー!!
すごい~~~~!!!

dab

dab
Vraiment chouette ! j'aime votre regard sur le monde.

my_little_world

my_little_world
ビデオの仕事をしていて
TSが付けれるのは知っていましたが、
まさかこんな感じに撮れるとは?!
面白いですね♪
樹音さんムービーまだまだ見てみたいです♪

しおつ

しおつ
すごいですね〜。
鉄道模型のようです。


うわわわわわっ

Stefan

Stefan
Now that's a really cool idea. I love it!

Bijoux

Bijoux
おぉぉぉぉ。ムービーだぁぁぁぁ@@!(驚)

masa

masa
す・ご・い!!!
また凄いことをやってくれましたね。
Movieシリーズを期待します。

じゅんぺい

じゅんぺい
次が楽しみ♪

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
!!!!!!!!!!!!!!!!!・・・・・  !!!

Gotton Factory

Gotton Factory
あまりにすごいものを見てしまいました…。


ずーっと見てても飽きません。

のぶあき

のぶあき
すごいっ。斬新です!!
場所は浜松町でしょうか?僕もここはよく通ります^^

ももんがあ

ももんがあ
すっげー
浜松町ですね。
北海道出張が多く 
モノレールをよく利用します

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
リドリー・スコットさんの映画ってどんな感じなんでしょうねぇ。
ちなみに、本当はもっとゆっくりな映像なんですが
なんとか1分以内にしたかったので乗り物たちに速く動いてもらいました。。(嘘です)
マウントコンバーターは半分手作りのため
今後、改良していく予定です。。
HDR-HC1では、やや大きすぎるのでHC3にしたいなぁと
思う今日この頃。。

>>> Hi quaisi,moS,dab,Stefan
Thank you for your comment!

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。