SSブログ

domestic interiors


"なんでもない日…"
:: South Bank / London :: Canon EOS 5D / TS-E45mm F2.8

なんでもない日…
domestic interiors

design : Edward Wilson。。


| Comments: 16   | Tracback: 0 
Category: england

comments 16

* Comments on this entry are closed.


ohisama

ohisama
人がお人形さんのように見えますね。

gillman

gillman
つくづく不思議だなぁ


私は、人がロボットに見えました。

花火

花火
ミニチュアですか?

しおつ

しおつ
何かの展示会場でしょうか?


あらら、これも不思議に撮れてます・・TSレンズですね。


美術館 ? 家具のショールーム ?

Gotton Factory

Gotton Factory
絶対ミニチュアですよね?(笑)

seita

seita
これはスペースを借りて思い思いにインスタレーションする、っていう感じですか?何もない一角がいちばん気になっちゃいます。

がぁこ

がぁこ
あらら、トッチラかってる場所が♪w

subby

subby
あなた、見えますか?ミニアチュと現実の色の違うことが。。
うらやましいです。


こんばんは^^

gillmanさん、同感です>つくづく不思議

空に浮いて撮影しているみたい~。
しかもミニチュアにも見えて楽しい。 不思議炸裂です^^*


なんでもなく見えるからすごいっ。


人間が展示物に見える、この不思議感、タマリマセン。
左側のスタンドに飾ってあるのが「ナンデヤネン」とツッコミかましてる様にも…w

fetistroyes@yahoo.fr

fetistroyes@yahoo.fr
bonjour de france et bravo pour ce beau site. Pierre.

JUNe

JUNe
>>> ohisama さん
ちょっと、粘りが足りなかったせいか
人もまばらです。。w

>>> gillman さん、Giulietta さん
元、火力発電所だっただけに不思議な空間です。

>>> Ranran さん、もっち さん
生きてますよw

>>> しおつ さん、うろちい さん
一応、作品だそうです。。w

>>> イチロー さん
ですねぇ。。

>>> Gotton Facto.. さん
生きています。。w

>>> seita さん
あの何もない一角には、実は。。w

>>> がぁこ さん
あれがアートなら、私の部屋の散らかり具合もアートでしょうなぁ。。w

>>> subby씨,
처음 뵙겠습니다, 당신의 메세지에 감사하고 있습니다.

>>> YASU さん、kenpa さん
ここは、不思議な空間とともに何か落ち着く感じもあります。。w

>>> bonjour fetistroyes,
Je vous remercie.

>>> ◎◎おやじさん、のぶあきさん、nicoさん、aloeDogさん、*sui*さん、Rucciさん、torioさん、*peace*さん、天野弘樹さん、ポリリンさん、寅次郎さん、wakaさん、coupさん、xml_xslさん、これさん、green_leavesさん、ひいろさん、fumilinさん、JOYさん、アキノコさん、りこっちさん、shinさん、megumiさん、リンコさん、smoto2さん、Bijouxさん、うらなみさん、ことのかさん、mineさん、rebeccaさん、sakuさん、skullmaniaさん、axl-さん、にんにくマンボーさん、ROさん、σ(・ω・*)さん、れのさん、masa さん、nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。