SSブログ

changing of the guard


"交代しましょうかねぇ…"
:: Windsor / Berkshire :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

交代しましょうかねぇ…
changing of the guard

映画"クィーン"を観て来ました。。
ブレア首相の就任、ダイアナ妃の死からはじまります。。
(あらすじはオフィシャルサイトでどうぞ。。)
観客の年齢層が高いのにかなり驚き。。 そして、めちゃめちゃ泣きました。。
ラストは、ちょっとベタでしたが。。


| Comments: 12   | Tracback: 0 
Category: england

comments 12

* Comments on this entry are closed.


RO

RO
あ、ダイアナの件ね。音楽かと(古 (((´・ω・`)


へぇ〜 泣く映画なんですね!!


予告編で拝見致しましたが、妙にリアルな感じでしたが。
宮内庁のご関係者とかも見た方がいいんだろうなぁ・・・きっと。
あ〜、英国、いってみたいなぁ。

seita

seita
うーん、スパイダーマンなんか観てる場合じゃなかった。。

0860

0860
おー 自分もその映画見てみたいんですよ

ゆっきぃ

ゆっきぃ
衛兵さん達は美形しかいないと聞きましたが、
実際見てみると・・・?ってな感じの方もいますよね。
それにしても、あの映画は泣ける映画だったのですか。。。

Bijoux

Bijoux
むむむ。気になってる映画ですぅ。
バベルも観なきゃだし、忙しぃー(笑)


そんな映画だったんですねぇ・・・。

しおつ

しおつ
ダイアナ妃、一瞬だけですが見たことあります。
残念な生涯でした。

7miyo-kame

7miyo-kame
映画も兵隊さんも気になるーーー!


なんだか兵士が人形のようですね。
いつもながら不思議な写真だなぁ。

JUNe

JUNe
>>> RO さん
残念ながら、バンドの方ではありません。。w

>>> uran さん
号泣してたのは、私だけかもしれません。。w

>>> うろちい さん
ブレアのセリフにグッときてしまいました。。w

>>> seita さん
それはそれで、ありかと。。w

>>> 0860 さん
機会があれば是非!

>>> ゆっきぃ さん
鼻たらして泣いていました。。w

>>> Bijoux さん
バベルはいかがだったでしょうか。。

>>> Ranran さん
歳のせいか、涙もろくなっております。。w

>>> しおつ さん
残念ですねぇ。。

>>> kiyokane さん、>>> YASU さん
ここは、衛兵が近くで見れるのでお勧めです。。

>>> nice! 61 さん、 kina さん、 鈴木浩司 さん、 オサルノカゴヤ さん、 p-can♪ さん、 coup さん、 k-kazu さん、 ◎◎おやじ さん、 Yakoha さん、 のぶあき さん、 Rucci さん、 JOY さん、 リンコ さん、 ことのか さん、 うらなみ さん、 がぁこ さん、 もっち さん、 みっちょん さん、 YASU さん、 野ウサギ さん、 にんじん さん、 rebecca さん、 ブタゴリラ さん、 code-a さん、 waka さん、 じゅんぺい さん、 てつやさん さん、 これ さん、 shin さん、 kiyokane さん、 skullmania さん、 green_leaves さん、 sanbonmatsu さん、 Norry さん、 *sui* さん、 nico さん、 miumiu さん、 グピルメン さん、 *peace* さん、 しおつ さん、 megumi さん、 masa さん、 Ranran さん、 Bijoux さん、 smoto2 さん、 ゆっきぃ さん、 axl- さん、 すずめ さん、 mow さん、 れの さん、 天野弘樹 さん、 ふっくん さん、 ☆sky☆ さん、 0860 さん、 seita さん、 寅次郎 さん、 Gotton Facto.. さん、 えつこ さん、 うろちい さん、 uran さん、 RO さん、 mincer さん、nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。