SSブログ

baseball weekend


"今日の試合ってさぁ…"
:: Akabane / Tokyo :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

今日の試合ってさぁ…
baseball weekend

永遠にこどもの日。。

関係ない話:
最近、CM女王の宮崎あおいにメロメロメロンです。。w


| Comments: 22   | Tracback: 0 
Category: diary

comments 22

* Comments on this entry are closed.


これ

これ
おぉ、コメント1番乗りかな?

永遠にこどもの日

言われてみて確かにそうだけど、なんだかいい響きっすね

めろんめろんなんですか?てろんてろんにならないようにしましょうw

skullmania

skullmania
BGMにはユニコーンの「デーゲーム」がいいですね♪

ブタゴリラ

ブタゴリラ
おいらもめろんめろんです。。。。w


野球、やりたいなぁ・・・。
しばらーく、まともにやってません。
キャッチボールすら。

宮崎さん、ときおりぞくっとするほど色っぽい表情されますよね。
・・・めろんめろんれもんです。

ohisama

ohisama
うちでは、いまだに「さくらちゃん」と呼ばれているあおいちゃん。
プロフィールをみて結構大人なんだなと。


あおいちゃんにもniceを一票^^


いや~ちっとは運動しないとなぁ。。
10kgほど落としたいです。。

Bijoux

Bijoux
あおいちゃん。カワイーですねぇ^^

miyako-net

miyako-net
家の近くの江戸川の土手に似てます!
こういう写真ってどうやって撮るのですか~

ninico

ninico
サッカー部より、バスケ部より野球部派です。

通りすがり

通りすがり
「ちょっと待って、神様」というドラマで彼女を知り、
その演技に魅了されました。

0860

0860
宮崎あおい
なんだか不思議な魅力ありますよね!

がぁこ

がぁこ
ワタシもあおいちゃんに1票!(゚▽゚)/

osuzu

osuzu
子供の頃にレンズおねだりしておけばよかった~w

☆sky☆

☆sky☆
こううゆう光景daisuki^^

こいち

こいち
靴を脱ぎ、その土手に寝転んで空を見たいです。
きっと気持ちがいいだろうな。

うらなみっこ

うらなみっこ
かわいですよね〜。
女子から見ても、あの清潔感はよいなーと思うのです。


ユニコーンの「デーゲーム」口ずさんじゃった♪


『初恋』
なぜか最近観たのよね。
…キュン♪だったよん。フフ


少年野球。いいですねぇ~。
赤いぽちぽち(帽子の列)がかわいい。

yamaki

yamaki
野球少年。大好きです。
坊主頭がいいなぁ。

JUNe

JUNe
>>> これ さん
すでにてろてろんです。。w

>>> skullmania さん
懐かしいですねぇ。。テッシーは今どこに。。

>>> ブタゴリラ さん
ですよねぇ。。w

>>> うろちい さん
童顔なのに、すごくスタイルもよいのです。。w

>>> ohisama さん
大人の魅力も満載です。。w

>>> smoto2 さん
一票入りましたぁ!w

>>> YASU さん
10kgは大変そうですね。。

>>> Bijoux さん
もちろんです。。w

>>> miyako-net さん
小高い所から、撮っていますよ。。

>>> ninico さん
日本は、野球人気が根強いですねぇ。。

>>> 通りすがり さん
なるほどぉ、今度見てみます。

>>> 0860 さん
オリンパスのサイトのあおいちゃんもかわいいのです。。w
たぶん、バスキュールさんが作った方です。。

>>> がぁこ さん
2票入りましたぁ!w

>>> 音鈴さん さん
おねだり大事です。。w

>>> ☆sky☆ さん
気晴らしには、かなりいい場所です。。w

>>> こいち さん
でしょうねぇ。。w

>>> うらなみ さん
あおいちゃん、結婚してくれないかなぁ。。w

>>> たろう さん
坂上二郎バージョンでお願いします。。w

>>> ゆみゆみ さん
いいですねぇ。。w

>>> misocchi さん
帽子に気がついてくれてありがとうございます。。w

>>> yamaki さん
逆に坊主禁止の学校もあるそうですねぇ。。

>>> bystander さん、 鈴木浩司 さん、 ゆう さん、 りこっち さん、 p-can♪ さん、 yamaki さん、 *sui* さん、 coup さん、 waon さん、 ◎◎おやじ さん、 のぶあき さん、 Rucci さん、 JOY さん、 mine さん、 ゆみゆみ さん、 すずめ さん、 たろう さん、 リンコ さん、 ことのか さん、 うらなみ さん、 こいち さん、 グピルメン さん、 ☆sky☆ さん、 *peace* さん、 寅次郎 さん、 mow さん、 Gotton Facto.. さん、 がぁこ さん、 0860 さん、 かん さん、 green_leaves さん、 shin さん、 梅澤鐵朗 さん、 もっち さん、 天野弘樹 さん、 ウッチー さん、 音鈴さん さん、 ninico さん、 miyako-net さん、 みっちょん さん、 Bijoux さん、 ccq さん、 YASU さん、 野ウサギ さん、 nico さん、 smoto2 さん、 masa さん、 shin さん、 ます さん、 ohisama さん、 れの さん、 rebecca さん、 うろちい さん、 ブタゴリラ さん、 Norry さん、 code-a さん、 えつこ さん、 waka さん、 skullmania さん、 これ さん、 じゅんぺい さん、 axl- さん、nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。