SSブログ

tate modern


"テート モダン…"
:: South Bank / London :: Canon EOS 5D / TS-E24mm F3.5

テート モダン…
tate modern

火力発電所を美術館にしてしまうところが素敵ですな。。
architect : Giles Gilbert Scott / Herzog and de Meuron

関係ない話:
今日は、NHK BS2にてラーメンズ第16回公演「TEXT」放送。。w たのすぃみだぁ。。!


| Comments: 15   | Tracback: 0 
Category: england

comments 15

* Comments on this entry are closed.


masa

masa
エジプトのような建物ですね。

Somewhair

Somewhair
こんにちは、初めまして!
いつもJyuneさんの写真には圧倒させられます。現在、私はヨーロッパのおへそとも言われるベルギーに住んでいます。Jyuneさんの写真を見ながらいつも “ああ日本に帰りたい >.<” とじだんだ踏んでいます。私の周りの友達の中でもJyuneさんの写真はとても人気です。
これからも日本の風景で私達に夢を見せ続けてください!
(日本語が少し変かもしれません。。。もう何年も日本語、書いていない。。。-_-")

◎◎おやじ

◎◎おやじ
ロンドンでは火力発電所もアートですねぇ~

Bijoux

Bijoux
火力発電所。。。
結構人が来てますなぁ^^


火力発電所だったんですね。
言われないとわからないです。言われてもわからないけど(笑)。

のぶちん

のぶちん
火力発電所だったにしてはオシャレな感じ。
また、the bitter*girlsを入れてしまうところがおちゃめですね!

miyako-net

miyako-net
おもしろい建物ですね~
ラーメンズのCDおもしろいですね。

0860

0860
むむ こういうトコ非常に興味ありです
行ってみたいです

しまった! ラーメンズ見損ねました、、

sae-sae

sae-sae
1年ぶりくらいにのぞきにきました!
火力発電所と美術館。言われなかったら分からないです。

ゆっきぃ

ゆっきぃ
縦モダンだと思ってしまいました・・・。

JUNe

JUNe
>>> masa さん
エジプトですか、色合いでしょうか。

>>> はじめまして、Somewhair さん
ベルギーですか、いいですねぇ!密かにベルギーの発電所も撮ってみたいなぁと思っていました。。ヘナチョコ写真ばかりですが今後ともよろしくです。。w
(私の日本語の方がひどいかも。。)

>>> ◎◎おやじ さん、Bijoux さん、YASU さん、のぶちん さん
ここのギャラリーはとても素敵です。
中に入ると、発電所当時の機械などもあったりします。
(巨大な歯車とか。。)

>>> miyako-net さん
ラーメンズいいですよぉ。。w

>>> 0860 さん
BSなので再放送もあるかもしれませんね。

>>> お久しぶりです、sae さん
確かに外見は、美術館ぽくないですよねぇ。。w

>>> ゆっきぃ さん
おお、もしかしたらダブルミーニングかも。。w

>>> うらなみ さん、みっちょん さん、れの さん、mow さん、rebecca さん、gillman さん、天野弘樹 さん、smoto2 さん、ゆみゆみ さん、ccq さん、JOY さん、kazutoku さん、りこっち さん、k-kazu さん、野ウサギ さん、mine さん、たたら さん、わんこ さん、がぁこ さん、nice!ありがとうございます。


ロゴの入れ方がナイスです。
ちなみに私もTEXT観に行ってました。
BSのほうはDVDに焼いてもらいました。
ウッヒョーゥ
ラーメンズさいこー

JUNe

JUNe
>>> Nyoloco さん
あれ、ラーメンズ好きだったのね。。
では、次回はみんなで行きましょうかね。。w
まぁ、どうしてもそうなっちゃうなぁ~。


ウェイターより下です。
ゴールデンボールズも行きましたよ。
ポツネンは行ってないしヨウツベ以外では見てますん。

チケット取れなくないですか?
私はいつも某ミクシで譲ってもらっています。

JUNe

JUNe
>>> Nyoloco さん
お、どんな話だ?
チケットなかなか取れませんねぇ。。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。