SSブログ

mettre un soleil


"曇りのち夕陽…"
:: Roppongi / Tokyo :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

曇りのち夕陽…
mettre un soleil

夕陽のように沈ますにがんばるにょ。。w
でも、がんばるの苦手です。。
がんばっているのを見られるのはもっと苦手です。。
意味はありませんが。。


| Comments: 29   | Tracback: 0 
Category: diary

comments 29

* Comments on this entry are closed.


れの

れの
れのの部屋 |д・) ・・・頑張るのを見られるのが苦手・・・わかる(笑)

Bijoux

Bijoux
あ。2番海苔♪
頑張ってるーって風に見えないのに
すんごくできてるーってのが理想かも^^?

JUNe

JUNe
>>> れの さん、Bijoux さん
とか言いつつ、全然がんばりませんけどね。。w
ぐうたらなので。。w

>>> ふっくん さん
nice!ありがとうございます。

RO

RO
音入れ?(-∀ー#)

のぶちん

のぶちん
この写真をもっと大きくして見てみたいです!

JUNe

JUNe
>>> RO さん
そういうプレイには興味はありません。。w

>>> のぶちん さん
大きくすると、アラが目立ちます。。w

>>> うらなみ さん、u-k さん、uran さん
nice!ありがとうございます。

p-can♪

p-can♪
 泣きたくなるほど美しい♪(*^o^*)♪
 

Marmaille

Marmaille
Je trouve cette photo magnifique, vraiment merci pour ce cadeau !

JUNe

JUNe
>>> p-can♪ さん
都会の夕陽は、いろんな意味で切ないのですねぇ。。

>>> Marmaille,
Je remercie pour votre commentaire.

>>> seita さん
nice!ありがとうございます。

mine

mine
高層ビルから夕陽を見てみたい。


こんにちは、お初です。
夕陽が何かを語りかけているみたいです。
がんばらなくても、いいじゃないですか!

Flo

Flo
Once again, a beautiful shot. Just a hint, you wanted to say "Leve de Soleil" ;)


同じ夕陽の記事をupしましたが
都会の夕陽はいいですね。

☆sky☆

☆sky☆
何か哀愁の言葉が 頭をよぎりました^^


都会の夕日もなんだか心にぐっと来るものがありますね。

野ウサギ

野ウサギ
オレンジ色の憎いやつって感じ。


キレイの一言しかありません!

マリーロビンソン

マリーロビンソン
>がんばっているのを見られるのはもっと苦手です。。
評価を求めてしまうマリーには、ドキッとさせられる言葉でした。
見えないところで頑張れる人は素晴らしいです!

しおつ

しおつ
美しい夕景ですね。
がんばるの苦手ですが、頑張らないと仕事おわりません。
終わりなき納期との戦いの日々です。


都会の夕日、キレイですなぁ。


樹音さん、頑張らなくていいさ♪^^

sae-sae

sae-sae
癒されました〜
随分前の、準備中って写真もなぜか癒されました〜。

ちひろ。

ちひろ。
はじめまして^^
田舎の風景に憧れていましたが
都会の夕日
とても綺麗ですね!


またまた、樹音さん・・・空飛んでるし。
明日また朝日昇りますっ !

miumiu

miumiu
真夜中なのに夕日が眩しいですよ。

JUNe

JUNe
>>> mine さん
たまには、高層ビル夕陽もいいかもしれません。。w

>>> はじめまして 琥珀 さん
もちろん、口だけでがんばりませんよぉ~w

>>> Hi Flo,
Thank you for giving me the hint.
You may be right.

>>> hide さん
都会の夕陽は狭くなりがちです。。w

>>> ☆sky☆ さん、YASU さん
ブラインド越しに見るといろんな意味でぐっとくるかも。。w

>>> 野ウサギ さん
懐かしいですねぇ。そのフレーズ。。w

>>> Ranran さん、smoto2 さん
一日中、曇り空だったのに夕陽だけはちゃんと見えたので
撮ってみました。

>>> マリーロビンソン さん
私の場合は、普段がんばらないので見える見えない関係なくなってしまいますが。。w

>>> しおつ さん
"終わらなき納期"すべてにおいてそんなもんですよねぇ。。w

>>> sv さん
はい、がんばりません。。w

>>> sae さん
"準備中"の写真は、看板を新規で作ったらしくなにも広告が貼られていませんでした。。

>>> はじめまして、ちひろ。さん
私の場合、空の広い夕陽にあこがれてしまいます。w
へなちょこ写真ばかりですが今後ともよろしくです。

>>> うろちい さん
私も"飛べるやつ"だったらいいんですけどねぇ。。w

>>> miumiu さん
サングラスをかけてから、見るとちょうどよい感じかも。。w

>>> JOY さん、ninico さん、sanbonmatsu さん、mow さん、nanayo さん、Norry さん、みっちょん さん、グピルメン さん、alice さん、天野弘樹 さん、nico さん、nice!ありがとうございます。

mike7

mike7
Nice color sky!

寅次郎

寅次郎
こんばんは。
がんばりすぎも注意ですよね。

JUNe

JUNe
>>> Hi mike7,
Thank you for your comment.

>>> 寅次郎 さん
あいかわらず、お忙しそうですねぇ。。
寅次郎 さんもがんばりすぎませんように。。w

>>> jin-yuma さん、rebecca さん、shin さん、Rucci さん、がぁこ さん、waka さん、鈴木浩司 さん、*sui* さん、くり さん、ぴろ さん、0860 さん、masa さん、にんにくマンボー さん、Gotton Facto.. さん、あつし さん、ゆみゆみ さん、ゆう さん、音鈴さん さん、kimuerichan さん、*peace* さん、これ さん、coup さん、miumiu さん、ちひろ。 さん、sae さん、sv さん、nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。