SSブログ

rose and cat


"バラとネコとときどき式場…"
:: Hibiya / Tokyo :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

| Comments: 19   | Tracback: 0 
Category: diary

comments 19

* Comments on this entry are closed.


みっちょん

みっちょん
すごい癒される写真ですねぇ~
猫ちゃんは、何を見てるのか気になるけど・・・

あかまる亭

あかまる亭
いつの間にやら・・アイコンが変わってら!


見事なバラですね~。
ニャンコも、バラにうっとり???

こにゃ

こにゃ
見ている方も癒されます♡

Marmaille

Marmaille
J'adore !


バラネコ・・・バラエティのネコかと思いましたら
なんと美しいっ !
日比谷公園・・・? 明日、近くに行くので行って見よ。

sae-sae

sae-sae
猫が切り取られて、絵のようで、かわいいです。

p-can♪

p-can♪
 とても臨場感溢れる〝光〟!!!!!

 素っ晴らしいーっ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 

YaCoHa

YaCoHa
猫の位置、視線、背景の花・・・素敵な画ですね。

kaori

kaori
素敵です

いつも優しい気持ちになる写真をありがとう

寅次郎

寅次郎
こんにちは。
お久しぶりです。
最近やっと、落ち着きを取り戻してきました。
子供も生まれましたよ!

yamasa

yamasa
ネコがいたり、いなかったり・・・^^
写真はもちろん素敵ですが、そんな遊び心が好きです♪

0860

0860
なんかあったかい感じですね


振り向いた猫が可愛いですね~。

jewel

jewel
おもしろいーーーー
最初、猫のいない画像だったので
一生懸命探しちゃいました。
ナイス! 押したら猫が現れて
びっくり~~^^

うらなみっこ

うらなみっこ
撮れそう撮れないシチュエーションですね〜。
すてき♪


猫・・・catはどこですか?
3Dtoka?(笑
バラ、素敵ですね~昔薔薇の香りの香水持ってました^^
(だから何だ!って感じ?w)

Bijoux

Bijoux
バラとニャンコ~♪(喜×2)
関係ない話ですが。。。
うちのハムちゃんはバラの花びらを
ムシャムシャ食べます(笑)

JUNe

JUNe
>>> みっちょん さん
仲間の猫を見ているようでした。。w

>>> あかまる亭 さん
やはり、元に戻しましょうかねぇ。。

>>> Ranran さん、こにゃ さん
ここの薔薇は色鮮やかでした。。

>>> Bonjour Marmaille,
Je vous remercie.

>>> うろちい さん
この公園は年中花が咲いているのでよいですね。。

>>> sae さん、p-can♪ さん、Yakoha さん、kaori さん、YASU さん
猫のおかげです。。w

>>> 寅次郎 さん
おめでとうございます!
男の子でしょうか女の子でしょうか。。w

>>> yamasa さん、jewel さん
途中で飽きてしまったの写真を追加しました。。w

>>> 0860 さん
むしろ、暑いぐらいでしたよ。。

>>> うらなみ さん
公園に住み着いている猫のようです。。

>>> sv さん
何度かリロードしていただくと出てきます。。w

>>> Bijoux さん
ハムちゃんは、大人の香りでもかもし出したいのですかねぇ。。w

>>> bystander さん、green_leaves さん、☆sky☆ さん、リンコ さん、jin-yuma さん、rebecca さん、Rucci さん、がぁこ さん、waka さん、鈴木浩司 さん、グピルメン さん、Norry さん、*sui* さん、ふっくん さん、gillman さん、くり さん、れの さん、ccq さん、masa さん、にんにくマンボー さん、天野弘樹 さん、ます さん、Gotton Facto.. さん、あつし さん、neo さん、smoto2 さん、ゆみゆみ さん、にんじん さん、ゆう さん、kimuerichan さん、nico さん、uran さん、たろう さん、skullmania さん、*peace* さん、k-kazu さん、mow さん、すずめ さん、plastic-erea.. さん、coup さん、ohisama さん、仲村和生 さん、u-k さん、nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。