SSブログ

chamber of the house of councillors

the bitter*girls
“今宵も揺れる国会…”
:: Nagatacho / Tokyo :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

今宵も揺れる国会…
chamber of the house of councillors

ムム。。

もう、6月ですねぇ。。
それなのに東京は"晴れのち雹"でございます。。


| Comments: 19   | Tracback: 0 
Category: diary

comments 19

* Comments on this entry are closed.


Tytto

Tytto
そうか、Jyuneさんは議員さんだったのか。。。!?

RO

RO
アイコン変えました。かしこ。

野ウサギ

野ウサギ
揺れ過ぎですね。

sae-sae

sae-sae
椅子がチョコレートケーキみたいに見えてきました(汗)


こんな風に国会を見るのは初めてですよ~。おもしろい。


この雰囲気に負けないような内容で政治を行って欲しいものですね・・・有権者としては。


入れるの!!!!!w

みっちょん

みっちょん
こんな風にみる国会議事堂もイイですねぇ~
何か可愛い♪

うらなみっこ

うらなみっこ
年中無休で揺れてますよね^^;


あの~樹音さんは議員さんだったのでしょうか(口調が変わる?w)
このアングルは・・・(謎。。。
もう6月早いですねぇ

0860

0860
議員さん 座るだけ座ってみたいです

がぁこ

がぁこ
タイムリー♪(^v^*)

じゅんぺい

じゅんぺい
どどど、どこから潜入されたのですか??


そろそろ直下型の大地震なみに奈落の底へ行ってもらわないと…
ぼっしゅーと。。。

junta

junta
お初です。
はじめまして。
凄いですね。
僕もこんな写真が撮ってみたい!

Bijoux

Bijoux
居眠りする議員さんもいらっしゃるでしょぉねぇ。。。(笑)

JUNe

JUNe
>>> Tytto さん
ちがいます。。w

>>> RO さん
セクシーアイコンですな。。

>>> 野ウサギ さん、うらなみ さん
確かに、揺れ揺れですねぇ。。

>>> sae さん
かなり、年季の入ったチョコです。。w

>>> YASU さん、みっちょん さん
TVだと、2階から撮ることが多いからですかねぇ。。

>>> うろちい さん
確かにそうですね。。

>>> Nyoloco さん
入れるようですよ。。

>>> sv さん
ちがいますよぉ。。

>>> 0860 さん
すわり心地はよさそうですが、居心地は悪そうです。。w

>>> がぁこ さん
かもしれませんねぇ。。w

>>> じゅんぺい さん
正面から堂々と入りましたよ。。w

>>> kenpa さん
そうですねぇ。。

>>> はじめまして、junta さん
ハナタレ写真ばかりですが、今後ともよろしくです。。w

>>> Bijoux さん
寝心地もよさそうです。。w

>>> JOY さん、bystander さん、Rucci さん、code-a さん、nico さん、masa さん、れの さん、☆sky☆ さん、リンコ さん、shin さん、skullmania さん、axl- さん、Gotton Facto.. さん、天野弘樹 さん、鈴木浩司 さん、ゆっきぃ さん、ふっくん さん、plastic-erea.. さん、Norry さん、p-can♪ さん、音鈴さん、nice!ありがとうございます。

寅次郎

寅次郎
揺れる国会。。。
さすがに写真は揺れませんね。。。

JUNe

JUNe
>>> 寅次郎 さん
実は、揺らそうと思えば揺れます。。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。