SSブログ

lift

"上に参ります…"
:: Hamamatsucho / Tokyo :: Ricoh GR DIGITAL

上に参ります…
lift

特に意味はありません。。
1/500 東京タワー買っちゃった。。w

GR DIGITALのムービーモードでぼんやり撮ってます。。 (画面は引き伸ばしてあります。。)

夜版追加しました。。

画面にカーソールをあてると再生ボタンが出てきますので そちらを押してくださいませ。。

Flash Player Adobe®Flash Player


| Comments: 30   | Tracback: 0 
Category: snap movie

comments 30

* Comments on this entry are closed.


こにゃ

こにゃ
うあ~!!かっけーですっ!!!

p-can♪

p-can♪
 今月中に、夜の東京タワーを撮りに行こうかと予定しております♪♪♪
 


うわぁ!
ジャパニーズホラーかと思いました。
ちょっち、怖かった・・・。

Bijoux

Bijoux
東京タワー。10年以上前に昇ったっきり。。。
今度 東京に行ったら、観に行かなくちゃー♪

のぶちん

のぶちん
ちょっとしたPVですね!
自分も最初怖かったです。( ToT)

RO

RO
模型は?ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

じゅんぺい

じゅんぺい
おもしろかった&カッコよかったです~♪
最後のカットの東京タワーは模型ですか??
だって、東京タワーの上に電線のようなものが見える???
気になって何回も再生してしまいました(笑)

mine

mine
カッコ良かったっス。


すてきですー。上がる時点で、東京タワー!とピンときました(笑)。

Gotton Factory

Gotton Factory
おもしろかった~!

天野弘樹

天野弘樹
映画かPVのオープニングにぴったりな感じ!すげー!ダイスキ!


GR Digitalの動画かぁ〜 よし僕もまねっこしようっと!!

しおつ

しおつ
面白いですね。時折はさまる外の風景がまたなんともいえません。


すっごく素敵。見惚れてしまいました♡

あかまる亭

あかまる亭
1/500スケールでいろいろ楽しめますね

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
うほ!新手法に期待!

sammy

sammy
いつもすてきな写真に見とれてますが
今日は見とれると共に大拍手です!

nico

nico
えーーーーっ!!! Σ[●+Д+●] スゲィッ!!!
こんなのnice!いくつあっても足りませんョ。

うらなみっこ

うらなみっこ
買っちゃったんですね。。。w


プロのお仕事だぁ
すべてのものがそうだと思ってました。


わ、わ!すごい!すごすぎます!
かっこよすぎ!

masa

masa
もう最高ですね!

寅次郎

寅次郎
今日、取締役はゴルフに行ってます。

sae-sae

sae-sae
動いた!動きました〜〜

がぁこ

がぁこ
面白いッ♪

JUNe

JUNe
>>> こにゃ さん、mine さん、Gotton Facto.. さん
何気なく撮ったGRのビデオをつなげてみました。。

>>> p-can♪ さん
東京タワーは行かれましたか?。。

>>> うろちい さん、のぶちん さん
なるべくホラー感を消そうと思ったのですが
だめでしたかぁ。。w

>>> Bijoux さん
では、次回はご一緒に。。w

>>> RO さん
模型は全面カットしました。。w

>>> じゅんぺい さん
実は、あの電線は本物なのです。。
今年は5年の一度の化粧直しの年なので
塗装業者の方が使う電力かと。。

>>> ます さん
あらあら、ばればれですね。。w

>>> 天野弘樹 さん
かなり雑な感じになってしまいましたが。。

>>> uran さん
たぶん、他社の動画の方が鮮明かと思います。。w
(たまたま、GRしか手元になかったので。。)

>>> しおつ さん、リンコ さん
もっと、ゆっくり撮る時間があればよかったのですが。。w

>>> あかまる亭 さん
部屋には大きすぎました。。w

>>> よっしー凸凹 さん、Ranran さん、masa さん
こんなのばかりで申し訳。。w

>>> えっぐ さん、nico さん
ネタギレだったので、こんなこともしてしまいます。。w

>>> うらなみ さん
はい、買っちゃいました。。w

>>> simeji さん
残念ながら素人です。。
あくまでも趣味なのです。。w

>>> 寅次郎 さん
あらあら、暑いのに大変ですね。。

>>> sae さん
不具合がいっぱいのビデオですが。。
すんません。。

>>> がぁこ さん
内容はありません。。w
申し訳。。

>>> 鈴木浩司さん、megumiさん、skullmaniaさん、lukaさん、*peace*さん、po-netさん、のぶあきさん、☆sky☆さん、*sui*さん、atomさん、papa007_さん、たろうさん、rebeccaさん、wakaさん、ぴろさん、ninicoさん、axl-さん、sanbonmatsuさん、mowさん、ゆっきぃさん、ジョニーさん、みっちょんさん、えつこさん、Anchorさん、bystanderさん、ウッチーさん、野ウサギさん、れのさん、Norryさん、ますさん、plastic-erea..さん、svさん、nice!ありがとうございます。


すごい作品!とてもきれいでした。おもしろかった。
さすが樹音さん!

seita

seita
今日突然GRのムービーがMacで再生できなくなっちゃいっました。
めんどくさいので放置。


凄いデス。美しいです。

JUNe

JUNe
>>> YASU さん、 Nyoloco さん
東京タワーありきです。。w

>>> seita さん
AVIなのでMACだと微妙なんでしょうねぇ。。

>>> Rucci さん、 Nyoloco さん、 k-kazu さん、 seita さん、 YASU さん、 code-a さん、 あつし さん、nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。