SSブログ

golf


“ゴルフ…”
:: Akabane / Tokyo :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

ゴルフ…
golf

ただただ、暑いのであります。。

いろいろ、はにかめないこともありますねぇ。。


| Comments: 17   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

comments 17

* Comments on this entry are closed.


こにゃ

こにゃ
それでも、はにかまないといけないですしねぇ。。


チップインバーディーブーム!!

こいち

こいち
こんなにお暑いのによくゴルフなんて...
よほど好きじゃないと出来ません。


たまにはゴルフ行きたいなぁ。。。

snorita

snorita
うちっぱなし専門だし・・・・。いつかグリーンに・・・。

RO

RO
皆で?


ここでは青いハンカチ・・・ではないのですね。

☆sky☆

☆sky☆
ハニカミクン思い出しちゃった♪

sae-sae

sae-sae
はにかみゴルフ

green_leaves

green_leaves
むしろはにかめない事ばかりのGOLFです。
といいますか、はにかんでる場合じゃない!です。

Bijoux

Bijoux
はにかみ王子。。。
未だに見たコトありません(爆)

my_little_world

my_little_world
フェードがいいのかなぁ〜?(笑)
なんて会話が聞こえてきそうですね♪


ボクは最近、ゴルフじゃ全くはにかめません(^^;

JUNe

JUNe
>>> こにゃ さん
ですかねえ。。w

>>> uran さん
チップインバーディーの意味すらわかりません。。w

>>> こいち さん
焼けそうですねぇ。。w

>>> ジョニー さん
子供の頃に近所の打ちっぱなしに行ったことぐらいしかありません。。w

>>> ジョニー さん
是非是非!

>>> RO さん
みんごるすら、やったことありません。。

>>> うろちい さん
残念ながらぁ。。w

>>> ☆sky☆ さん、sae さん、Bijoux さん
なぜ、ハニカミ王子と呼ばれるようになったんでしょうねぇ。。

>>> green_leaves さん
そのようですねぇ。。

>>> hina* さん
フェードとは?。。w

>>> たろう さん
おお、ゴルフをやられるんですね。。

>>> たろう さん、 リンコ さん、 鈴木浩司 さん、 hina* さん、 smoto2 さん、 Gotton Facto.. さん、 skullmania さん、 Norry さん、 れの さん、 Bijoux さん、 *peace* さん、 がぁこ さん、 po-net さん、 のぶあき さん、 ゆみゆみ さん、 green_leaves さん、 sae さん、 rebecca さん、 code-a さん、 ☆sky☆ さん、 うろちい さん、 shin さん、 masa さん、 nico さん、 *sui* さん、 ます さん、 Ranran さん、 RO さん、 sv さん、 ゆっきぃ さん、 mincer さん、 天野弘樹 さん、 ジョニー さん、 みっちょん さん、 plastic-erea.. さん、 寅次郎 さん、 こいち さん、 野ウサギ さん、 uran さん、 mine さん、 p-can♪ さん、 ninico さん、 bystander さん、 こにゃ さん、nice!ありがとうございます。


やっぱり炎天下のゴルフはつらいでしょうね。
この写真の時期はまだ爽やかな気候だったのかなぁ。

seita

seita
私の最も嫌悪するスポーツなのですが、職場では査定の重要なファクターです。

JUNe

JUNe
>>> YASU さん
撮ってる方も、汗だくでした。。w

>>> seita さん
おお、では仕事以上にがんばる必要がありますねぇ。。w

>>> Rucci さん、 りこっち さん、 ポリリン さん、 JOY さん、 ぴろ さん、 seita さん、 kina さん、 YASU さん、 k-kazu さん、 うらなみ さん、nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。