SSブログ

national diet building

the bitter*girls
“日は昇る?…”
:: Nagatacho / Tokyo :: Canon EOS 5D / SIGMA 14mm F2.8 EX ASPHERICAL HSM

日は昇る?…
national diet building

光が見える前に、このまま梅雨に入ってしまうのでしょうか。。

ちなみに、黄色いわっかは、SIGMAのレンズフレアによるものです。。

関係ない話:三脚を衝動買い。。
使う予定はありませんが。。


| Comments: 22   | Tracback: 0 
Category: diary

comments 22

* Comments on this entry are closed.



雨の季節になりましたね。日は昇り? ますよ。

JUNe

JUNe
>>> リンコ さん
昇りますかねぇ。。w

Bijoux

Bijoux
↑あ。樹音さん♪(喜)
ふむ。昇る。。。んじゃないっすかねぇ^^?

JUNe

JUNe
>>> Bijoux さん
ですかねぇ。。w


三脚いつも車に積んでますが、なかなか出番無しです。

Tytto

Tytto
今年はアメが少なめの梅雨になるって聞いた気がしますよ。
使う予定が無いモノ、ついつい買ってしまいます。。。

じゅんぺい

じゅんぺい
昇って…欲しいですけどねえ…。
そういえば、いつも議事堂を見下ろしながらお昼食べてます♪
庶民のささやかな優越感!!(爆)(爆)

p-can♪

p-can♪
 夢のような美しさです!!!
 


黄色いフレアも計算のうち? 綺麗です。  今日も昇った。

☆sky☆

☆sky☆
眩しい^^


サードインパクト ! かと思いました・・・。

村上リョウ

村上リョウ
日、出る国、の未来は明るい。
そう信じています。

ccq

ccq
でやすいとは聞きましたが....

sae-sae

sae-sae
元気がでる写真です(^^)v

ninico

ninico
買ったのですね。。。ほぉー。

0860

0860
わっか 不思議な感じです


ひゃー。きれい!

マリーロビンソン

マリーロビンソン
ミニミニ三脚をマリーも買いましたが…使いません(>_<)
マリーの場合、だから上達しないのか?(T_T)

うらなみっこ

うらなみっこ
三脚は必要です。
ふだんは使わなくても、ないと困るときがくるのです。
そのとき持ってないと「ムキー!」ってなるのです。。w


なんだか雨も降らないし、このまま夏かってほどの暑さですね。

seita

seita
空を飛べるカメラマンに、三脚が足枷になりませんように。

JUNe

JUNe
>>> uran さん
私も部屋に置きっぱなしでス。。w

>>> Tytto さん
予想に反して、晴れの日が多い割には
肝心な日にかぎって、雨。。

>>> じゅんぺい さん
ちょっと、うらやましいですねぇ。。w

>>> p-can♪ さん
太陽ありきです。。w

>>> イチロー さん
一応、狙って撮ってます。。w

>>> ☆sky☆ さん
しばらく視界の真ん中に黒い点が。。w

>>> うろちい さん
それぐらいの衝撃が必要なのかもしれませんねぇ。。w

>>> plastic-erea.. さん
難しいですねぇ。。
何千年たっても、同じことの繰り返しです。。

>>> ccq さん
めちゃめちゃでます。。w
逆にこれが好きだったりします。。w

>>> sae さん
元気出していきましょう!w

>>> ninico さん
はい。。w

>>> 0860 さん、Ranran さん
日本の太陽より、エチオピアの太陽の方が綺麗に出るような気がします。。w

>>> うらなみ さん
なりますよねぇ。。w
買ってよかったと思っています。。w

>>> YASU さん
やっと、本格的に梅雨に入ったようです。。

>>> seita さん
それでも、三脚があった方がいいんでしょうねぇ。。w

>>> ゆみゆみ さん、 Rucci さん、 りこっち さん、 smoto2 さん、 ポリリン さん、 JOY さん、 ぴろ さん、 luka さん、 sv さん、 seita さん、 kina さん、 YASU さん、 がぁこ さん、 うらなみ さん、 寅次郎 さん、 マリーロビンソン さん、 Ranran さん、 bystander さん、 天野弘樹 さん、 Gotton Facto.. さん、 *sui* さん、 ゆっきぃ さん、 u-k さん、 ジョニー さん、 skullmania さん、 これ さん、 よっしー凸凹 さん、 Norry さん、 0860 さん、 ninico さん、 鈴木浩司 さん、 green_leaves さん、 hina* さん、 みっちょん さん、 sanbonmatsu さん、 sae さん、 shin さん、 とんとん さん、 たろう さん、 miumiu さん、 グピルメン さん、 ccq さん、 ゆう さん、 jewel さん、 plastic-erea.. さん、 ☆sky☆ さん、 イチロー さん、 p-can♪ さん、 nico さん、 じゅんぺい さん、 mine さん、 Tytto さん、 uran さん、 nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。