SSブログ

minister's room

the bitter*girls
“国会閉会…”
:: Nagatacho / Tokyo :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

国会閉会…
minister's room

写真は、大臣室です。。誰もいませんが。。

みなさん、夏休みはどのようにすごされるのでしょうか。。

関係ない話:
最近、「ポストカードまだありますか?」とのお問合せが多くなっておりますが 残念ながら、まだまだ沢山あります。。。
暑中見舞い、残暑見舞い用にいかがでしょうか。。
3セット以上で、おまけ写真をいくつかお付けしております。。
シーズン2のお問い合わせもありますがそちらに関しては。。。 ごにょごにょごにょ。。
ポストカードについてのお問い合わせはこちらからどうぞ。。
http://www.bittergirls.jp/postcard/


| Comments: 19  
Category: diary

comments 19

* Comments on this entry are closed.


p-can♪

p-can♪
「スッゲー\(◎o◎;;/」1枚ですね\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
 日本じゃないみたい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 

☆sky☆

☆sky☆
お早う御座います♪
閉会。。。の言葉が niceですね~

みっちょん

みっちょん
この真ん中の席に座ってみたい・・・(笑)

Tytto

Tytto
そうか、大臣さんと仲良しなんですね!


良くテレビで映るところじゃないですかー!

しおつ

しおつ
こんな場所を撮影できるなんてすごい。
自分は自衛官時代、防衛庁長官室には何度か仕事でおじゃましました。
大臣がかわる度に記録撮影でした。
第301写真中隊映画小隊。いまは部隊名も変わり、映画もビデオですね。

Gotton Factory

Gotton Factory
どこかのお城かと思いました。ゴージャス。

Bijoux

Bijoux
うにょ@@!
TVで見るのと雰囲気が全然違いますねぇ。
素敵ー(喜)

mine

mine
何でそこが撮れるのですか?
一生入れそうにもありません。


わたくしめの部屋よりちょっち、豪華かな。
夏休み・・・まだ目処たたずですぅ・・・とほほ。

nico

nico
大臣室入れるの? ヾ(≧ω≦*)コドモカッ!!
小学校の修学旅行以来、一度も訪れたことがありません。


入ってみたら気分も変わるのかも(^^
入りたーい^^
そしてその大臣いすに座るのーw(子供ですw)


うちよりちょっとだけ豪華です(笑)

0860

0860
おー こんな所入れてしまうんですねー

じゅんぺい

じゅんぺい
よくテレビで見ますけど、こんなに綺麗だったっけ??って
思ってしまいます。

po-net

po-net
こんなに素敵な職場でいったい何してらっしゃるのやら。。

eggplant

eggplant
nice shot! where is this? :D

のぶあき

のぶあき
椅子の模様、マジマジと見るのは初めてかも。。

JUNe

JUNe
>>> p-can♪ さん
改めて見ると、豪華です。。w

>>> ☆sky☆ さん
と、どっかのニュース記事に書いてあったので。。w

>>> みっちょん さん
是非、日本初の女性総理になってください!

>>> Tytto さん
衆議院の方は、議員さんと仲良くならないと入れませんが。。w

>>> Ranran さん
TVで見ると、座ってる人ばかりが目立ちます。。w

>>> しおつ さん
長官室ですかぁ、いいですねぇ!
素敵な体験されていますね。

>>> Gotton Facto.. さん
日本のお城?でございます。。w

>>> Bijoux さん
あの、イスの模様がかっこいいかも。。w

>>> mine さん
いえいえ、そんなことないですよ。

>>> うろちい さん
さすが、うろちいさん
今度は是非同じ仕様でリフォームしてくださいw

>>> nico さん
コドモか!ってところにナイスです。。w

>>> sv さん
お、ここにもお子さんがw

>>> スザンヌ さん
お、こちらにもセレブが。。w

>>> 0860 さん
さすがに入るのは。。w

>>> じゅんぺい さん
意外と、手入れが行き届いています。。w

>>> po-net さん
たしかに、何をしているのやら。。w

>>> Hi eggplant,
This is a minister's room of national diet building.

>>> のぶあき さん
確かにそうですねぇ。。

>>> Rucci さん、 うらなみ さん、 小父蔵 さん、 bystander さん、 のぶあき さん、 カオリン さん、 ぴろ さん、 リンコ さん、 がぁこ さん、 aloeDog さん、 po-net さん、 りこっち さん、 rebecca さん、 天野弘樹 さん、 じゅんぺい さん、 sae さん、 0860 さん、 よっしー凸凹 さん、 Sora さん、 ゆみゆみ さん、 スザンヌ さん、 code-a さん、 sv さん、 ccq さん、 nico さん、 うろちい さん、 smoto2 さん、 mine さん、 masa さん、 Bijoux さん、 れの さん、 Gotton Facto.. さん、 しおつ さん、 *sui* さん、 Ranran さん、 ゆっきぃ さん、 みっちょん さん、 ☆sky☆ さん、 Norry さん、 p-can♪ さん、nice!ありがとうございます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。