SSブログ

black illuminations

the bitter*girls
“ブラックイルミネーション…”
:: Hamamatsucho / Tokyo :: Canon EOS 5D / Nikkor Ai-s 35mm F1.4 with mirror

the bitter*girls
“ライトアップ…”
:: Hamamatsucho / Tokyo :: Canon EOS 5D / Nikkor Ai-s 35mm F1.4 with mirror
ブラックイルミネーション…
black illuminations

七夕ということをすっかり忘れていました。。
ので、それっぽいのをと思ったのですが。。
全然、ポクありません。。(ムギュ。。)
鏡に反射させて撮っています。。

ちなみに、東京タワーのライトアップは7月7日より「夏型」(白色)に変わっています。。
こんなのばかりで申し訳。。

SimpleViewer requires Macromedia Flash. Get Macromedia Flash. If you have Flash installed, click to view gallery.


related movie:"tokyotower"


| Comments: 15  
Category: mirrored

comments 15

* Comments on this entry are closed.


nico

nico
ぽく無いコトはないやいゃぃ。  ☆彡 (-人-*) イベントダシ...
っていうか、東京タワーが二本??!!

天野弘樹

天野弘樹
ブラックだ!

Bijoux

Bijoux
いゃいゃ。すんごく、ポイっす☆
樹音さんミラーマジーック♪
宇宙から見たら地球もキラキラしてるんだろぉな。。。

kazutoku

kazutoku
東京タワーの入った夜景を撮ってみたいです。

Yu

Yu
樹音さんの撮る東京タワー大好き。

po-net

po-net
いい空の色ですね。イルミネーションが映えますし。東京タワーって
こうしてみると本当にいろんな表情がありますね。かっこいいなぁ。

しおつ

しおつ
東京タワーのシルエットもいいですね。

あつし

あつし
夜景がキレーだねー♪

がぁこ

がぁこ
2本・・・・。w

p-can♪

p-can♪
 目眩を覚えるほど素晴らしい......(T_T;;
 なんちゅうこと\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 

sae-sae

sae-sae
素敵です。はうああ。逆東京タワーです!


相変わらずカッコイイっす!!


黒く塗れ !

のぶあき

のぶあき
やっぱ東京タワーはキレイだなぁ。
第2東京タワーが出来ても頑張ってほしいものです。

JUNe

JUNe
>>> nico さん
2本ですよぉ。。w

>>> 天野弘樹 さん
はい、黒いです。。w

>>> Bijoux さん
宇宙から、一度でよいから見てみたいですねぇ。。w

>>> kazutoku さん
メンテナンス以外は、
朝までライトアップされているようなので
是非是非w

>>> ゆう さん
そんなこといっていただけるなんて、恐縮です。。

>>> po-net さん
ですねぇ。。東京タワーは飽きません。。w

>>> しおつ さん 2007-07-08 21:43)
セクシーです。。w

>>> あつし さん
ですねぇ。w

>>> がぁこ さん、sae さん
鏡のおかげです。。w

>>> p-can♪ さん、uran さん
カメラのおかげでございます。。w

>>> うろちい さん
うーん、懐かしいですねぇ。。w

>>> のぶあき さん
工事の着工はいつなんでしょうねぇ。。


>>> torio さん、 かん さん、 Sora さん、 れの さん、 seita さん、 うらなみ さん、 うみぼうず さん、 小父蔵 さん、 のぶあき さん、 すずめ さん、 カオリン さん、 smoto2 さん、 ぴろ さん、 うろちい さん、 *sui* さん、 リンコ さん、 alice さん、 Anchor さん、 Gotton Facto.. さん、 plastic-erea.. さん、 uran さん、 ☆sky☆ さん、 Norry さん、 sae さん、 p-can♪ さん、 がぁこ さん、 ゆみゆみ さん、 あつし さん、 luka さん、 aloeDog さん、 しおつ さん、 po-net さん、 ゆう さん、 りこっち さん、 kazutoku さん、 takagaki さん、 code-a さん、 ます さん、 みっちょん さん、 miumiu さん、 sanbonmatsu さん、 rebecca さん、 RO さん、 Bijoux さん、 masa さん、 mine さん、 天野弘樹 さん、 nico さん、nice!ありがとうございます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。